社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「ジェンダー・イデオロギーのカルトを打ち負かし、神が男性と女性という2つの性を創造したことを再確認する。男性の女性スポーツへの参加は許さない!」

ポリコレ

トランプ大統領「神が男性と女性という2つの性別を創造したことを再確認する」

2015年にドナルド・トランプが選挙集会を始めて以来、アメリカは何千人もの参加者が集まる巨大なイベントをを実施してきた。

大統領は2024年の選挙戦を違った形でスタートさせた。彼はニューハンプシャー州とサウスカロライナ州の2つのイベントに参加した。

そしていつものように、彼は真実の爆弾を投下した。(thelibertydaily)

私たちはジェンダー・イデオロギーというカルトを打ち負かし、神が男性と女性という2つの性別を創造したことを再確認するのです。”

我々は、若者を洗脳しようとする左翼の過激な人種差別主義者や邪道を止め、彼らのマルクス主義の手を子どもたちから引き離す。

我々はジェンダー・イデオロギーのカルトを打ち負かし、神が男性と女性という2つの性別を創造したことを再確認するつもりだ。

男性が女性のスポーツでプレーすることを許さない。そうすることで、女性の尊厳が守られ、女性のスポーツそのものが救われるのだ。ばかげている。馬鹿げてる。

参考記事

これがメディアが見せない本当のトランプだ!:アイスリームショップに立ち寄ったトランプ氏に次々と人がかけ寄る/一方おもちゃ屋に立ち寄ったバイデンは・・
トランプ氏、サウスカロライナでの選挙活動中にウェストコロンビアのレストランをサプライズ訪問 2023年1月30日 ドナルド・トランプ大統領は土曜日、2024年のホワイトハウス招致計画を発表して以来、...続きを読む
トランスジェンダーの生物学的男性が、自転車レースで優勝と準優勝、表彰台でキス。3位の女性は赤ちゃんの世話/ネット「馬鹿げている!」「フェミはどこに行った?!」
生物学的男性は女性のサイクリングイベントに勝ち、3位の女性が子供を世話しながらキスします 生物学的な男性が女子自転車競技を制し、3位の女性が子供の世話をしながらキス 202...続きを読む
マルコ・ルビオ議員、ファイザーCEOに質問状を送付「発言が真実ならファイザーは責任を負わなければならない」/ファイザー幹部の「ウイルスを変異させている」の発言に
マルコ・ルビオ議員は、プロジェクト・ベリタスの覆面調査ビデオの後、ファイザーCEOに書簡を送る "もしビデオで詳述された主張が真実であれば、ファイザーは国民と世界の健康への懸念よりも利益への欲求を優...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

(画像:NEWSMAX

タイトルとURLをコピーしました