社会の話題と反応を発信していくネットメディア

岸田首相、徴用工問題解決すれば、尹大統領と日本での野球の日韓戦を観戦可能性/ネット「本当、いい加減にしれくれ!」「怒りを通り越して呆れる」「ダメだこりゃ」

政治

徴用工解決すれば韓国大統領来日可能性も

2/2(木)

日本政府関係者は2日夜、韓国の尹錫悦大統領が3月に日本で行われる野球の日韓戦に合わせて来日し、岸田文雄首相と一緒に試合観戦する案が浮上しているとの韓国紙の報道に関して、徴用工問題が解決すれば可能性はあると語った。(共同通信

杉田議員「NHK制作の「緑なき島」は総務委員会で多くの議員が取り上げたが、調査中という答弁後回答がない。どうなってるのか/緑なき島:軍艦島を扱ったねつ造疑惑番組
杉田議員「NHK制作の「緑なき島」は、総務委員会で国会議員が取り上げたが、調査中という答弁後の回答がない。どうなっているのか 山田宏議員のツイート(2021....続きを読む

ネットの声

日本は関係ないだろ。韓国の国内問題にくび突っ込むな。

本当に、いい加減にしてもらいたい。どこまで日本を貶めたら気が済むのか。

野球観戦てアホか。。。日韓合意で失敗した尻拭いをさっさとしなさい。

反故にされ、繰り返された「日韓外交の経過」をみれば、日韓協議合意は全てが無駄だとわかる。

とっとと断交でしょ。

いや別に来なくていいし…

嘘つきで誠意もない国。経済破綻すればいいが、その前に岸田のせいで日本が破綻する予感。

竹島を返還し、レーザー謝罪し、慰安婦を謝罪し、徴用工を謝罪したら一度だけ来てもいいよ。

対馬の仏像盗難 官房長官、韓国政府に「早期返還働きかける」/韓国高裁、一審の“韓国の寺の所有権を認める判決”取り消し、日本に所有権の判決に/ネット「竹島もな」
韓国 高裁 “対馬から盗まれた仏像” 裁判で 一審の“韓国の寺の所有権を認める判決”を取り消し 2012年に、長崎県対馬市の寺から盗まれ、韓国に持ち込まれた仏像をめぐる裁判で、韓国の高等裁判所(二審...続きを読む

参考記事

バイデンの弱腰に保守派は激怒/「トランプ大統領なら決して許さなかった」「バイデンは舐められている!」「スパイ気球は撃墜すべきだった!」/中国は自国の気球と認める
アメリカ上空に飛来の偵察気球、中国政府「民間の研究用が風の影響で航路を外れた」 2023/02/04 米国防総省高官は2日、中国のものとみられる偵察用気球が米領空を飛行しているのを確認したと明...続きを読む
日本、ついに出稼ぎ国家から、海外永住国へ/日本人の海外流出 永住者が過去最高の55.7万人/日本より西欧や北米に魅力。今後も続く/ネット「ついに日本は3流国・・」
日本人、静かに進む海外流出 永住者が過去最高の55.7万人に 1/23(月)  日本人の海外流出が静かに進んでいる。外務省の海外在留邦人数調査統計によると、2022年10月1日現在で永住者は過去最高...続きを読む
http://totalnewsjp.com/2023/02/04/tiktok-13/

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました