社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【バイデンファンは見るべからず】マイクを置いたり持ったりして彷徨し、聴衆に向かって叫ぶ/ネット「認知症が本格化している。そうでないという人は老人虐待だ」(動画)

政治

バイデンの認知症はここまできている

このクリップは、数分前のジョー・バイデンのものです。これは、認知症が本格化した悲しい男の行動である。

そうでないと言う人は、高齢者虐待に加担する卑劣な嘘つきである。

バイデンはまた、彼の話を聞いている人々に “Don’t jump!”と言っている。

ネットの声

Very sad。。。悲しすぎる。

バイデンは政治的に好きでないが、この男は本当にかわいそうだ。この仕事が彼にできると説得した人は、自分自身を恥じるべきだ。

一般教書演説の間、誰が彼の代役を務めるのか?

この2年間、ずっと言ってきた。「ジャンプするな」と言うのは、多分、自分自身に言っているのではないか。もう限界だ。

昨日の薬が切れてしまったのか。

どうしてこんなことになってしまったのか、悲しいことです。

参考記事

バイデン、一般教書演説で罵声を浴びる/MTG議員「お前の嘘はうんざりだ!」元トランプ政権報道官AR州サンダース知事「バイデン政権は完全に急進左派に乗っ取られた」
米共和「バイデン政権は急進左派」 一般教書演説に反論 2023年2月8日 米野党・共和党は7日、バイデン米大統領の一般教書演説後に反論演説をおこなった。代表した南部AR州のサンダース知事は「政...続きを読む
自民・西田氏LGBT法案「反対だ。いったん廃案になっている」「同じことを蒸し返すと分断だけ生む」「人権侵害など逆の問題が出てくる」
自民・西田氏「差別禁止は分断生む」LGBT法案 2023/2/7 自民党の西田昌司政調会長代理は7日、性的少数者(LGBT)への理解増進を図る法案に関し「差別の禁止や法的な措置を強化すると、一...続きを読む
河野太郎氏「ワクチン打ったら心筋炎ガー、と反ワクが騒いでいるが全然気にすることはない」「ワクチンの心筋炎は確率的にも小さいし軽症。ほとんどの人は回復する」(動画)
河野太郎元ワクチン担当相「ワクチン打ったら心筋炎ガー、と反ワクが騒いでいるが全然気にすることはない」 河野太郎元ワクチン担当相「心筋炎が話題になっているが、新型コロナウイルスに感染すると、心筋炎かな...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました