社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデンの外国との贈収賄疑惑、大詰め/マッカーシー議長が最後通告「FBIレイ長官がバイデンに関する文書を提出しないのなら、議会侮辱罪でレイを告発する」(動画)

政治

下院監視委員会、バイデン文書提出拒否でクリス・レイFBI長官を議会侮辱罪で拘束へ

コマー下院監視委員長「FBI長官が召喚状を無視続けるのなら、議会侮辱罪の手続きを開始する」と通告/監視委員会はバイデンが外国人と犯罪的贈収賄計画に関与したと指摘
マージョリー・テーラー・グリーン議員 おはよう、クリストファーレイ長官! ジェームス・コマー議員 は、FBI長官クリストファー・レイが召喚状を無視し続けるなら、議会侮辱...続きを読む

監視委員会は今後、FBI長官レイに議会侮辱罪を適用する

2023年5月30日

下院監視委員会は、バラク・オバマ大統領率いるジョー・バイデン副大統領時代の贈収賄疑惑に関する文書の公開をFBIに要求し、FBIはこれに応じない姿勢を示している。

「監視委員会は、今後、FBIのレイ長官を議会侮辱罪で告発する措置をとる」と、同委員会の声明には書かれている。

コマー下院監視委員長「バイデンの銀行記録を入手した。バイデン一家9人は中国を含む世界各国から膨大な金を受け取っていた。中国はバイデンから何を買っていたのか?」
ジェームス・コマー下院監視委員長「中国はバイデンから何を勝っていたのか」 下院監視委員会はアメリカ人に証拠を提供しました。私はバイデン家の財務記録を入手しました。それによると、バイデンファミリーは中...続きを読む

同委員会は、FBIに対してこれらの文書の提出を求める召喚状を発行し、ケビン・マッカーシー下院議長は、火曜日の朝、クリストファー・レイFBI長官を、要求された資料を提出しない場合は議会侮辱罪に問われると警告した。

監視委員会のジェームス・コマー委員長(共和党)は、FBIの拒否は「妨害的で容認できない」と述べた。

コマーとマッカーシーは、水曜日にレイと電話会談を予定している。マッカーシー氏は、下院がFBIを管轄していると明言している。

5月3日、コマーとチャック・グラスリー上院議員は、バイデンの司法長官メリック・ガーランドに対し、バイデンが副大統領の任期中に行った外国人との贈収賄の疑いに関する文書をFBIと司法省が保有しているという内部告発の開示に関する召喚状を発行した。

“これらの開示に基づき、司法省(DOJ)と連邦捜査局(FBI)が、政策決定のための金銭のやり取りに関する、当時の副大統領バイデンと外国人の犯罪スキームの疑いを記した、未分類のFD-1023フォームを保有していることが判明した。”

この文書には、疑惑の犯罪スキームがどのように採用されたのか、またその目的についても正確に記述されていると主張されている。”と書簡は続けている。

コマー氏とグラスリー氏は、”司法省とFBIは、その中に含まれる情報の真実性と正確性を判断するのに十分な情報を持っている “と考えている。

ケビン・マッカシー下院議長が最後通告「FBIレイ長官が期限内に提出しなければ、侮辱罪を適用する」

FBI長官クリストファー・レイにメッセージがある: もし彼が議会に召喚された文書を、今日の期限内に提出しないのならば、私は彼に対し議会侮辱罪を適用する用意がある。

ジェームス・コマー(下院監視委員長)は要求している文書を召喚した。私たちはFBIを管轄しているが、彼らはそうでないかのように振る舞っている。

私は個人的にレイ長官に電話し、その長官を派遣する必要があると伝えた。だから、私はFBI長官に言わせてもらう。

http://totalnewsjp.com/2023/05/14/hunter-42/

クリストファー・レイが今日、期限を過ぎれば、私は議会で彼に対する侮辱罪を適用する用意がある。

私たちには管轄権があるのだから、彼はその文書を提出する必要がある。共和党も民主党も、委員会も、それを見る権利がある。もし彼が法律を守らないなら、クリストファー・レイとFBIに対して侮辱罪を適用するつもりだ。彼らは法の上にいるわけではない。

参考記事

コマー下院監視委員長「これは、ほんの1例に過ぎない。バイデンファミリーは中共から関連企業を通じて、100万ドルを投資するわけでもなく、ただポケットに入れたのだ」
FOXニュース、ローラ・イングラハム ジェームス・コマー下院監視委員長「海外ビジネスのスキームに関与しているバイデン(バイデンファミリー)が複数存在する」 ローラ・イン...続きを読む
中学校の昼食時間に『君が代』を流した生徒に「ふさわしくない」教師が指導。生徒は体調不良に/学校側「教師の指導は適切だった」/ネットは怒りの声
中学校の昼食時間に『君が代』放送 曲を流した生徒に「ふさわしくない」教師が指導 大分 5/30(火) 大分市にある中学校で昼食の時間中、生徒3人が校内放送で国歌『君が代』を流したところ、教師が...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました