社会の話題と反応を発信していくネットメディア

米インフルエンサーが、井上正康教授のスピーチを紹介「誰もが聞くべきメッセージだ」(動画)

covid19(コロナ)

日本人教授、井上正康氏が誰もが聞くべき素晴らしいメッセージを伝える

COVID-19の開催にあたり、人権侵害についてメッセージを送る貴重な機会を与えていただき、誠にありがとうございます。大阪市立大学医学部名誉教授の井上正康と申します。専門は分子病理医学です。

パンデミックは、WHOが世界中の人々にワクチン接種を促すための偽りの口実として利用された。通常10年以上かかるワクチン開発期間を1年未満に短縮する計画が立てられた。ワープ・スピード作戦。この作戦は、遺伝子ワクチンの誤解を覆い隠すために用いられた。時間短縮を口実に、極めて危険な方法が選択された。

すなわち、ウイルス遺伝子を筋肉内に注射し、毒性を持つスパイクタンパク質を人間の組織に直接生成させ、免疫系を刺激するというものである。これは人類の歴史上一度も適用されたことのない、まったく新しい方法であり、誤った考え方であるため、ほとんどの医師が適切なインフォームド・コンセントを行うことは不可能である。しかし、無責任な政府とマスコミのワクチン推進キャンペーンにより、日本人の8割がワクチン接種を受けている。

福島雅典教授「これは人類の惨禍だ」/井上正康教授「全身の障害という人類が経験したこともない人為的病気が起きている」
井上正康氏「人類が経験したこともないような人為的な病気が世界中で起こっている」(藤江さんのyoutubeより) 井上正康氏「日本の医者も何が起こってるか把握できてない。国を上げて本格的に医療そのもの...続きを読む

残念ながら、これまでに7回接種されている。これは世界で最も多く、最悪である。そしてその結果、人類史上類を見ない恐ろしい薬害が誘発された。私は、実験的な遺伝子治療を健康な人々、とりわけ健康な子供たちに不正に使用することは、人権侵害の極みであると考えている。しかし、日本の武見敬三厚生労働大臣は、遺伝子ワクチンによる傷害について深刻な懸念はないと主張してきた。そして、傷害を負った患者の現状に学ぶことなく、次のパンデミックに備え、新たなワクチン生産システムを構築するつもりなのだ。これは信じられない、狂気の沙汰である。

自己複製型レプリコンワクチンと呼ばれる新しいタイプのワクチンを日本政府が世界で初めて承認し、この秋から冬にかけて供給を開始する予定だ。経済産業省はこのプロジェクトに巨額の補助金を出している。そして、新しいワクチンを製造する工場が日本中に次々と建設されている。私はこれらの工場を直接訪問した。

さらに日本政府は現在、今年のダボス会議で提唱された「疾病X」による次のパンデミックに備え、ワクチン開発に挑戦する製薬企業から9億ドル相当の大規模臨床試験を募集している。日本政府のこの動きは、CEPI感染症対策革新同盟の100日ミッションの一環であり、ワープ・スピード作戦の3分の1に時間を短縮することを目的としていると推測されている。つまり、数百日でワクチンを開発し、ワクチンのビジネスサイクルを短縮しようとしているのだ。これは人権の観点を無視することによってのみ可能となる。今年の第77回世界保健総会で採択されようとしているWHO、国際保健規則(IHR)、いわゆるパンデミック条約の改正は、このような非科学的で危険な狂気の計画に合理性と法的拘束力を与えようとしている

福島雅典京大教授、怒りの涙「健康な男性が心臓が溶けて亡くなったのに、認定まで2年もかかった。マスコミは全然報道しない!」
福島雅典京大教授、怒りの涙(藤江さんのポストより) 「28歳の健康な男性が横紋筋融解症で心筋が溶けて亡くなって、奥さんが朝起こしに行ったら死んでいた。届出を出してから2年後、3回忌の時に認定された。...続きを読む

このようなことが続けば、日本製のワクチンが偽りの信用を装って輸出される危険性が高い。日本がワクチン加害国になれば、後世に取り返しのつかない禍根を残すことになる。したがって、日本政府の行為は国際的な協力によって阻止されなければならない。

日本人にワクチンの危険性を伝える講演を始めてすでに3年になるが、主流メディアの壁を突き破るのは難しい。動画でワクチンの真実を伝えても、1日で削除されてしまう。私たちは毎日のように検閲や言論弾圧にさらされているのだ。

日本政府の状況を変えることは政治的にもはや絶望的であり、この動きを止めることは難しい。私が世界に発信したいメッセージは、将来X病が発生した時、国境を越えた統制の中で人権を守るために短期間で開発された日本製のワクチンを決して信用してはならないということだ。

真実と国を共有することはとても重要であり、それが団結と連帯への一歩になると信じています。世界のすべての国々が情報を交換するプロセスを通じてのみ、私たちは絶望の中に希望を見出すことができるのです。私の声明が、皆さんの健康な生活と家族を守る一助となることを願ってやみません。ご清聴ありがとうございました。
「WHOはパンデミックを偽りの口実として、世界中のすべての人々にワクチン接種を推進した」

京大、福島雅典教授「生物兵◯による大量虐◯だ!何千人もが亡くなり、何万人もが不幸になっても責任を負わない。どういう国なんだこの国は!」
福島雅典教授「ワク◯ンの目的外使用を認めないという不平等条約を結ばされた。何千人もが命を落とした」(福田世一氏のツイートより) ワク◯ンについて第三者によるデータの解析は製造...続きを読む

日本人教授が誰もが聞くべき素晴らしいメッセージを伝える 「WHOはパンデミックを偽りの口実として、世界中のすべての人々にワクチン接種を推進した。」 同氏は、「健康な人々への実験的遺伝子治療」の不正使用は「人権の極度の侵害」であるだけでなく、「その結果、人類史上かつて見られなかったような、薬物による恐ろしい傷害が誘発された」と述べている。 – 大阪市立大学医学部名誉教授 井上 正康 教授

飯山陽氏、ジェノ男にブチ切れる「何がデマなのか具体的に言ってみろ」
飯山あかり氏、ジェノ男に激怒(カシミール88さんのポストより) 飯山あかり氏「何がデマか具体的に言ってみろ」 ジェノ男「後でツイッターに書く」 飯山あかり氏「名前は?誰?」 「ジェノ男は、...続きを読む

ネットの声

その通りだ!ミスター・ジャパン

自分の研究をオープンにしている日本の研究者の皆さんに心から感謝します。科学は探究の方法であり、彼らは模範を示している。

この勇敢な男に神のご加護を。

はい、2年前から知っていました。

この4年間に起こったことにぞっとする。 世界中の多くの人々が真実を見ていることを知り、感謝している。

COVIDは、アメリカ国民の税金を大手製薬会社に移すための金と権力の支払いに使われた。

WHOが計画している次のパンデミックは秋から冬にかけてだと言っている。偶然にもちょうどアメリカの選挙の時期だ。

参考記事

岸田氏、共同会見で致命的言い間違え「同盟国たる中国」/ネット「日頃の本音が出た」(動画)
岸田首相が言い間違え「同盟国たる中国」 日米共同会見 2024年4月日 訪米中の岸田文雄首相は10日(日本時間11日未明)、ホワイトハウスで開いたバイデン大統領との共同記者会見で「同盟国たる中国」と...続きを読む
英国の監視機関、ワクチンで国民を誤解させたとしファイザーに罰金/「95%の有効性」「子供に有益」は誤った主張
英国の監視機関、コロナワクチンで国民を誤解させたとしてファイザーに罰金 英国の製薬監視団体は、ファイザーの上級幹部がソーシャルメディアを悪用して「COVIDワクチンを誤解を招く形で違法に宣伝した」と...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました