女性を満足させるセックス

朝勃ちを利用した朝セックスの効果について解説!朝セックスのメリット、デメリット

朝ってムラムラしているし、朝勃ちもあるからそのままの勢いでセックスした方が気持ちいんじゃないかな~?
そーへい

朝は忙しい現代の日本。

朝からエッチなんて時間が無いし、時間がもったいないと思っている人も多いと思います。

実際にアンケートにもそのことが反映されています。

画像参考URL:https://trip-partner.jp/4435

ネット上で20歳~45歳までの男女200人に聞いた結果ですが夜にセックスする人が7割です。

しかし、男性は「朝勃ち」なんていう言葉がある通り、生理現象として朝のペニスは元気です。

それを利用した朝勃ちセックスにはデメリット以上にメリットが多いです。

朝勃ちが良くないという人はEDを疑う必要があります。朝勃ちは健康のバラメーターです。

こちらの記事で朝勃ちとEDについて詳しく解説しています。

あなたのペニスが朝、元気がない、自信が無いという人はこちらにスキップしてみてください。

朝勃ちセックスができる健康的なペニスを取り戻してくれるメンズクリニック

 

朝勃ちを利用してのセックスの効果について

Dr.鶴田
朝、ペニスが勃起しているのは生理現象だ。実は女性も朝からムラムラしていることも多く、セックスするにはお互いにベストなタイミングだ!

朝勃ちの正式な名称は「夜間陰茎勃起現象」です。

夜寝ている時にレム睡眠という浅い眠りの際に自律神経が活発になり勃起するという生理現象です。

例え、オナニーやセックスで勃起させることが無くても、言わば、試運転として起こるペニスのメンテナンスみたいなものです。

その生理現象を利用してのセックスはどんなメリット、デメリットがあるのか見ていきましょう!

 

メリット① テストステロン効果やホルモン効果によって男女の性欲が高い

朝勃ちとは別に男性ホルモンの一つであるテストステロンは朝には絶頂を迎えます。そのため、セックスしたい気持ちが最高潮を迎えているのです。

テストステロンが高い状態でセックスを行えば、精力や体力も強くなっていきます。

また、朝になると活動をするために神経を興奮させるホルモンの分泌が促されるので男女ともに興奮状態に陥りやすいです。特に女性はオーガズムに達する可能性が夜よりも朝の方が高いです。

女性も朝勃ちしたペニスを見て興奮することでしょう。どちらから仕掛けても夜以上にセックスの感度が上がっています。

朝は男女共にムラムラが最高潮なのです!

 

メリット② ダイエット効果や美肌効果

朝や夜に限らず、セックスはダイエット効果もあります。 しかし、夜に運動するよりも朝、運動した方が夜の寝つきが良いので、朝セックスはその点でもオススメなのです。

画像参考URL:https://oggi.jp/6530591

30分のセックスでジョギング13分、自転車21分で94kcal程度の運動したことになります。

もちろん、セックスでどんな前戯、どんな体位でセックスしたかによってカロリー数は違いますが、結構、カロリーを消費するのです。

また、軽い運動は体温が上がり、免疫力が上がる効果もあります。特に朝、運動することで夜は深い眠りになります。

また、セックスをすることで「セロトニン」や「ドーパミン」などのホルモンが分泌されることで自律神経が活発になり肌のターンオーバーが活性化されます。

 

画像参考URL:https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202106170000574.html

女性にとっても肌がきれいになるといううれしい効果がセックスでもたらされています。男性も同じようにセックスは肌には良いので、適度なセックスはしたいものです。

 

メリット③ 幸福感が高くなり、集中力増進とリラックス効果

女性は朝セックスにより、オーガズムを感じやすくなっており、その効果でオキシトシンの分泌がされ、幸福感を感じやすくなります。

また、朝セックスによりドーパミンの分泌もされるので、脳が活性化して、仕事への集中力が上がります。

 

メリット④ マンネリ化防止とスローセックスにより勃起力も上がる

7割近くの人が夜にセックスをする傾向がある中で、セックスを朝にすることにより、セックスのマンネリ化の防止にもなります。

朝は光が差し込み、相手の表情も周りの景色も違って見えてきます。ハッキリ見える分、視覚的興奮を覚えやすい男性にとっては勃起力が少し上がるかと思います。

また、お互いの合意と体力があればという条件にはなりますが、

夜1回、朝1回の二回戦コースでスローセックスをするとお互いの愛情が高まりやすいです。

ペニスに問題があり自信が無い方には

夜に前戯をたくさん、朝は朝勃ち効果もあるので挿入時間をたくさんにして二段階で責める方法で女性を満足させることもオススメです。

 

デメリット① 口臭と寝起きの顔

朝セックスの効果は抜群だと分かったけどデメリットもあるはずだよね?
そーへい

睡眠の最中に口の中の雑菌は歯磨きをしていても増殖しています。

男女共に朝の口臭は気になるはずです。

寝起きの勢いや朝勃ちの勢いでセックスしたくなるかと思いますが、一緒に歯磨きするか、口をゆすぐだけでも違うので、口臭対策はしましょう。

また、明るくなる朝、女性はすっぴん、髪も乱れてしまっているので恥ずかしいという気持ちもあります。

しかし、そこは男性がうまく言葉責めで「すっぴんでもすごくかわいいよ」、「顔だけじゃなくて、すべてが好きだ」といった具合で女性の恥ずかしさをカバーしましょう!

デメリット② やっぱり時間が無い!疲れる!

朝は活動が始まる時間!

社会人であれば会社に行かなくては、朝の準備があるなど、慌ただしい時間帯です。

また、仕事があると思っていると、朝のセックスも疲れの様に感じかもしれません。

やはり、朝セックスするなら週末などの休みの日にセックスするとお互いに決めておくとリラックスして、まったりとした時間を過ごせます。

お昼までゆっくりなんて思っていると気が楽だと思います。

 

デメリット③ 愛撫が少なめになりがち

時間が無いということと関連するかと思いますが、

焦りから、お互いに愛撫が雑、少なめになってしまう可能性もあります。

前戯無しで朝勃ちのペニスを挿入するなんてもっての外で、嫌われるので絶対にやめましょう!

後戯もおろそかになりがちになります。しっかりセックスの後もまったりとした時間を共有した方が、朝セックスして良かったとなるので、余裕を持ったセックスをしましょう。

もしあなたが早漏やEDでお悩みならオンラインED処方で内服薬をスグに手に入れるのも方法です。

当サイトのオススメは…elife(イーライフ)クリニックです。

elife(イーライフ)クリニックの特徴

✅すべてオンライン診療で完結する(医師との電話診療は有)
✅原則当日発送
✅朝7時~22時まで診察を受け付けている
✅電話、メール、LINEで相談可能
✅診察、相談料、送料はすべて無料。処方代のみ
✅土日祝も対応のカスタマーサポートがある
✅ジェネリック薬品も含めて国内承認薬のみの取り扱い
✅お試しトライアルや定期便と多種多様な選択肢が可能

ここをクリックしてすぐに国内承認薬のED治療薬を手に入れる

ED治療薬を飲めないという方には新しい画期的なED治療機器「レノーヴァ―」がオススメです

こんな方におすすめ

  • 持病でED治療薬が使えない心疾患、脳疾患の方や副作用が心配な方
  • ED治療薬という一時しのぎではなく、根本的に治したい方
  • 薬よりもクリニックで治療として根本的にEDを治したい方

あのAV男優のしみけんさんも効果を実感している様子です!!!

 

下記のバナーから予約すると来院予約がスムーズです。

根本的にEDを克服したいなら衝撃波治療「レノーヴァ」

レノーヴァに関する記事はこちらを参考にしてみてください。

 

朝勃ちからのセックスについての男女の反応、体験談

朝からのセックスについて男女でどのような意見を持っているのでしょうか?

noelの調査、男女200人にアンケートを取った結果です。

画像参考URL:https://noel-media.jp/news/1050

男性の6割は朝からセックスしたいと思っているようです。やはり朝勃ちの効果もあるのでしょう。

画像参考URL:https://noel-media.jp/news/1050

一方、女性の半数は朝からセックスはしたいとは思っていないようです。

実際に男女の朝セックスに対する体験談を見てみましょう!

 

朝セックスに対する男性の意見

やる気になる!

男性
「大好きな彼女と朝からエッチして会社に行くと、なんとなくいつもよりやる気が出る感じなんだ。確かに身体はちょっとダル重だけど、気分は爽快!俺はいつもより頑張っちゃうかな。」(25歳・男性)

 

そのあとの仕事に響く…

男性
なんか朝ムラムラして彼女と朝からセックスしたのはいいけど、やっぱりセックスって運動と同じだから、ちょっと昼間疲れて眠くなっちゃうんですよ。アソコはすっきりするけど、後がだるいのはちょとキツイかな。(29歳・男性)

 

朝の方が気持ち良い

男性
夜はだいたい毎日会食でお酒を飲むことが多いし、アルコールが入ってる状態でエッチに流れ込んでもシラフのときより感じ方が鈍いんですよね。だから、本当はお酒が入ってない朝にできるほうが嬉しいですね。朝勃ちの流れでそのままできたら最高です

 

男性
『彼女に朝勃ちしてるのがバレて「しよう!」って可愛く言われてしました』(29歳/男性)

 

やはり男性だと朝は興奮するようで、朝セックスは気持ち良いと感じるようです。さらに朝勃ちの勢いのまま、挿入を楽しめるのも朝セックスが好きな理由のようです。

アルコールが入ってない、もしくは抜けているので純粋にセックスが楽しめる意見もあります。アルコールは気分を高揚して、セックスに効果があるのですが、それでも朝勃ちの勢いの方が勝ります。

しかし、年齢を重ねると朝セックスした後の仕事を心配して疲れてしまうという意見も少なからずあるようです。

 

やはり休みのある日にゆっくり、まったり朝セックスする方が良さそうです。

もし朝勃ちが悪く、ペニスに自信が無い人はこちらにスキップしてみてください!

朝勃ちセックスができる健康的なペニスを取り戻してくれるメンズクリニック

 

朝セックスに対する女性の意見

朝の方が気持ちいい気がする

女性
朝からのセックスは夜のセックスよりも気持ちいい気が…寝ぼけてるところからの挿入だから、体が敏感に反応するのかな?特別なことしてるわけじゃないのに不思議!(24歳・女性)

 

朝からセックスの余韻で一日幸せな気分

女性
朝から彼にセックスに誘われると、その時の快感を一日中考えていられる!とても気分がハッピーになって、面倒な仕事や残業もなんなく出来ちゃう。幸せな気分で辛い仕事も楽勝です!

 

寝起きの顔を見られたくない…

女性
大好きな彼に、朝からエッチに誘われるのはスゴクうれしい。だけど、すっぴんの寝ぼけ顔をアップで見られることになるからそこは毎回ちょっとイヤなんです。それさえなきゃね

 

体力が有り余っている

女性
体力が復活しているので、何回でもできちゃう。そのままだらーっといちゃいちゃしながら1日過ごすのってかなり贅沢な休日だなーと思います

 

いつもより素直な気持ちになれる

女性
おはようのキスからなんとなくそんな展開になるのが多いので、夜にするよりラブラブでわりとしっかり前戯もしてくれることが多い。ラブラブ朝エッチからの二度寝はかなり最高

女性の場合、顔などを気にしている方もいるようですが、それ以上に朝からのセックスの余韻に一日、浸れる喜びの方が大きいようです。

もちろん、しっかり、愛撫や愛情表現をしたセックスに限ってのことです。

朝セックス後の二度寝が幸せと感じる女性も多いので、やはり休日に朝セックスをする方がその効果を何倍にも引き出せると思われます。

週末を利用して週に一回、スローセックス、朝セックスを取り入れることは男女共に健康的な性ライフになりますのでオススメです!

 

朝勃ちセックスができる健康的なペニスを
取り戻してくれるメンズクリニック

朝セックスはデメリット以上にメリットが多いので、積極的に週一回ぐらいは取り入れたいものです。

しかし、あなたのペニスが包茎、早漏、中折れしやすいといったペニスに何かしらの問題があるのなら、朝セックスはそんなに楽しむことができません。

包茎でも朝勃ちはしますが、包茎であるが故のデメリットも多いので、パートナーに不快な思いをさせずにペニスで気持ちよくさせてあげるためには専門のクリニックで治療するのが一番の解決策です。

包茎の問題点を知りたい方はこちらも参考にしてみてください。

朝勃ちをサポートするための精力剤サプリメントの服用も有効的です。

【α-BULL BLACK(アルファブルブラック)】です。

「Amazonランキング L-シトルリン サプリメント部門」で1位獲得実績

「2021年メンズサプリ部門 効果実感率95%」の評価

アルファブルの効果

✅血行促進により、ペニスの増大や勃起維持力が増す

✅免疫力が強くなる成分が入っているため、病気になりにくい体になる

✅男性ホルモンの一種、テストステロンの分泌を促す成分が入っているので勃起しやすいペニスになる

✅テストステロンの効果により、活発的になり、女性を引き付けるフェロモンが出るようになる

✅テストステロンの上昇により若々しくなる

以下のバナーをクリックして公式ページでまとめ購入すればAmazonや楽天で購入するよりかなりお得です。

アルファブルなどのサプリメントは毎日続けることにより、効果が得られるので、自分のペニスを変えたい方は下記のバナーリンクからご購入下さい。

下記のバナーからお得に購入できます。

アルファブルブラックについては以下の記事で解説しております。

 

また、ペニスを専用のリキッドでマッサージ、ペニストレーニングも合わせると非常に有効です。

ペニスの先に血流を集めつつマッサージリキッドとして役に立つのが
増大クリームBRAVION Liquid(ブラビオンリキッド)

ブラビオンリキッドの特徴

  • ウリの「HOT&COLD」による血流アップそして、有効成分が冷感で閉じ込められることによるペニス増大
  • 血流アップにより勃起力維持
  • ペニストレーニングにより早漏防止効果

 

「モンドセレクション3年連続受賞」

「ブラビオン商品累計100万個の売上、
インターネット調査1位を7冠達成」

効果を実感している人が多いのですが、実際にどんな効果があるのか筆者自身も体験してみたので、以下の記事を参考にしてみてください。

 

以下のバナーをクリックして公式ページでまとめ購入すればAmazonや楽天で購入するよりかなりお得です。

いずれにしても、どんな男性器のお悩みに関しても、メンズクリニックなどの専門の医師に相談することが一番の近道です。

 

ペニスのお悩み解決クリニックベスト3

男性器の問題にはいろいろなアプローチがあります。男性器を専門とした経験のあるクリニックを選ぶ必要があります。

治療できる所は美容整形外科、メンズクリニック、泌尿器科とたくさんある中で

「明朗会計」

「医師の手術の技術力と経験年数」

「患者への親身な対応とケア」

これらを満たし、評価を得ているのは

・ABCクリニック
・メンズライフクリニック
・アトムクリニック

 

この三つのクリニックです。

20代学生さんから70代のお年寄りまで、幅広い年齢層の方が受診され支持されています。

その理由は

①無料カウンセリングでしっかりと執刀医と相談して手術方法を決められる。
②手術方法を踏まえて、手術費用が確定する(明朗会計)
③手術後のアフターケアが手厚い(術後の経過を見ない医師はOUT!)
④メール、電話、Web、LINEによる相談、来院予約が可能

 

このような理由で三つのクリニックがオススメです。

ランキング詳細はこちらをお読みください。

 

男性器のお悩み相談における一番のオススメクリニックは
『ABCクリニック』

Dr.鶴田
ABCクリニックは技術力、サービス、金額、仕上がり、カウンセリング、アフターケア、どれをとっても★5つの質の高いクリニックだ!

最先端の包茎治療で、自信を取り戻すお手伝いをする
一番のオススメのクリニックは『ABCクリニック美容形成』です。

アフターケアがしっかりしているので、心配であれば無料で通院、何回もいけます。

また、遠方の人にとって、全国21院もあるのでアクセスしやすいですし、電話でもLINEでも営業時間内ならどんな些細なことでもすぐに答えてくれます。

ABCクリニックの口コミや体験談が知りたい方はこちらもご確認を

 

ペニスのお悩み解決!おすすめメンズクリニックランキング

2023年版TOP3一覧

1位:ABCクリニック 2位:メンズライフクリニック 3位:アトムクリニック
費用(真性包茎) 165,000円 165,000円 250,000円
手術の実績 年間3500件の手術依頼実績 手術実績10万件 15,000件の手術実績
カウンセリング対応力 執刀医とカウンセラーが対応 執刀医とカウンセラーが対応 執刀医とカウンセラーが対応
相談手段 電話、メール、LINE 電話、メール、LINE 電話、メール
24時間対応 △(診療時間内) △(営業時間内) △(診療時間内)
アフターケアの無料再診
スタッフ スタッフ、医師が男性 スタッフ、医師が男性 スタッフ、医師が男性
待合室 半個室 個室対応(貸切予約) 完全予約制(個室あり)
アクセス 札幌、仙台、高崎、大宮(埼玉)、柏、船橋(千葉)、新宿、神田、立川、横浜、静岡、名古屋、京都、梅田(大阪)、難波(大阪)、神戸、広島、高松、天神、博多 札幌、仙台、池袋、錦糸町、新宿、大宮、名古屋、金沢、梅田、三宮、広島、松山、岡山、博多、熊本 札幌、仙台、新宿、横浜、名古屋、大阪、京都、福岡
キャンペーン あり あり あり

特にABCクリニックにおける男性器の専門性の高さは自慢です。

ABCクリニックでは包茎手術を始め、増大術、長茎術、早漏改善、ED治療、シリコンボール、男性避妊治療など、総合力がウリです。

包茎手術に関しては以下の様になります。

手術法 傷跡 料金
CSカット クランプ式環状溝切開術 ツートンカラーになる 55,000円
Sカット 環状溝切開術 ツートンカラーになる 110,000円(仮性包茎)
165,000円
(真性包茎、カントン包茎)
Vカット 亀頭直下埋没法+小帯温存 傷跡が目立たない 220,000円
TVカット 亀頭直下埋没法+小帯温存+美容形成 自然な仕上がり 385,000円~550,000円

シニアの方で将来的に介護を想定されている方はCSカットかSカットがおすすめです。しかし、ツートンカラーになりやすいので見た目を気にする方はVカット、TVカットが良いでしょう。

Vカット、TVカットであれば性感帯の裏すじ(小帯)は温存したまま、包皮を切除していきます。

若い方であればVカット当たりが値段としても仕上がりとしてもオススメです!

ABCクリニックにおける亀頭、陰茎増大は非常にオススメです。

画像参考URL:https://www.clairvoyancecorp.com/k-zoudai.html

中途半端に半永久とかではなく、しっかり安全性を重視したフィラー剤である王道のヒアルロン酸を使用しております。

ヒアルロン酸は元々人の体内にあるものなので、安全性は高いです。

その種類は三種類あります。

金額(税込) 持続効果
吸収タイプ 44,000円 半年~1年
定着タイプS 82,500円 1年程度
定着タイプSS 137,500円 数年

1本当たりの値段になっており、何本必要になるかは自分の希望と医師の判断になります。

3本以上、無理に入れようとしている医師であればあまり信用できません。ペニス増大においても許容範囲があります。

上手な医師というのは少ないフィラー剤でうまく、ペニス増大を行います。ペニスの解剖、組織体について詳しく、技術力のある医師に任せるにはその、本数も参考になるかもしれません。

 

ABCクリニックの特徴

  • 24時間相談無料、匿名でもOK
  • 平日・土日祝全日診療の年中無休
  • 完全予約制でプライバシー保護
  • 医師・看護師、全て男性
  • 年間3500件の手術依頼実績
  • 減痛治療で痛みに配慮
  • 自然で美しい仕上がり
  • カウンセリング後に明瞭な治療費を提示
  • 選べるお支払い方法
  • アフターケア、無料再診察制度

 

★下記のバナーから申し込みをするとスムーズに来院予約できます★

症例実績127,535件の実績【ABCクリニック】

ABCクリニックは男性のための男性のよる男性器の治療の総合力が高いクリニックです。それが評価できるのは以下の「8つのこだわり」があるからです。

 

そして、ABCクリニックの新宿、名古屋、梅田院限定にはなりますが、ED治療機器による治療も行っております。

ED1000を含めたED治療機器は高額な機器になるため、さすがに投資額がかなりの額になります。

そのため、21院すべてに揃うまでは時間がかかりそうですが、1度だけのお試しもあるので体験したいものです。

 

画像参考URL:https://www.abc-clinic.com/m_treatment/ed

ED1000はED治療薬を服用できない、もしくはその副反応を嫌う人でもEDの治療を受けられる機器です。そのメカニズムはぺニスに低周波の衝撃波を与える事で血管を再生してED治療していきます。

効果は人それぞれのようですが、

1回だけのお試し49,500円でもできますし、

1クール12回、440,000円で受けられます。

画像参考URL:https://www.abc-clinic.info/ed1000.php

休止期間を入れて約2か月ほどの治療となります。

 

まとめ

1、男女共に朝は性欲が強くなっており、セックスするタイミングとしては最高である

2,朝、セックスすることで幸福感や集中力が増したり、美肌効果、健康増進のためにも良いことがたくさんある。

3,朝の口臭、顔や髪の乱れが気になる女性がいるようだが、一度、セックスに入れば幸福感を味わう事ができる

4,朝勃ちは男性特有の生理現象である。その朝勃ちを利用してセックスを繰り返すことで精力や体力も付いてくるのでオススメである。

 

下記のバナーをクリックし、WEB予約をするとスムーズに来院予約できます!!

ペニスのお悩み相談ならABCクリニックへ

ABCクリニックでは包茎手術の費用の中に「ブツブツ除去」の費用も込みで入っているのでかなりお得です!

ABCクリニックでは「3,30,30プロジェクト」というキャンペーンを実施しており、治療費が30%割引になります。こちらのバナー広告から、専用の予約フォーム備考欄に「3,30,3プロジェクト希望」と記入すればOKです!!

 

「3,30,30プロジェクト」を利用して30%割引で手術を受けよう!

 

-女性を満足させるセックス
-