第736号 ありがとうTチーフ

3日の話なんだが作る時間が無かったので今日の更新で。
一昨日が最終なんだけど一昨日はTチーフが休みなので3日が一緒に仕事をする最後の日。

いや本当にお世話になりましたですよ。
飲料に移動してから本当に世話になったよ。
忙しいときも何とかこなしてこれたのもTチーフのおかげだ。
納品日に休みだったことも多々あったが・・・

世話になったのでお礼を渡す。
勿論、世話になった部署でお菓子は用意してるんだけど、Tチーフとチーフは直属の上司になるので個別にお渡しする。
まあ1000円もしない、大したことないものだけど。

通り道だしwww
車で2分もかからないよwww

普通そうだよな。
重労働低賃金、さらに社員って言うエサで頑張らせるやりがい搾取。
この状況じゃ辞めて当然ですよ。

最後は仕事の愚痴みたいに。
俺がいなくなったら確実に大変だからな。
バイト君たちもいるがそれだけではどうにもならないこともある。
そこで手伝ったり助けてくれないのがこの店。
これからTチーフは大変だろうな。
でも短い間でしたがありがとうございました。
また出合った時にはよろしくお願いします。

そんなわけで今日の1枚

第724号でアップした画像の焼き増しです。
空を差し替えて線を青で処理。

詳しい数値は
半径       474
強さ       0.1
ガンマ      0.26
露光量      2.61
ディテール    300
シャドウ     50
ハイライト    43
自然な彩度    43
彩度       56
エッジを滑らかににチェックボックスを入れて加工しました。

奥のたての元かの線がちょっと汚いがそれっぽく。
線の表示を何とか見えるぐらいのギリギリまでにした。
奥の方も地面も横断歩道もそれなりに見える感じ。
建物に入った線がちょっと濃い気がしないでもないが。
やっぱり写真次第だな。
以前もそれっぽく出来てたから写真次第で加工が変わってくる。

ほんじゃま、今日も1日ど疲れさんってことで・・・
また今度ね。

ツイッター、フェイスブック、やってません!!
よろしければお知り合いにシェアお願いします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました