28歳ftm、ようやく治療をはじめました

93年生まれのftmが2021年から戸籍訂正するまでの記録。 戸籍訂正が終わったら、交際歴8年の彼女と結婚したいと考えています。

仕事とブログと彼女の転職活動についてのごった煮

こんばんは、さねすけです。

ごった煮の記事です。煮込み不十分だぜ、oh yeah....

 

仕事について

今月から仕事が忙しいです。

スケジュールがタイトすぎるプロジェクトに参加することになり、しばらくは帰宅が22時を過ぎる生活が続きそうな気がします。。がんばる。。がんばるよ。。。

2月までこんな感じの生活が続きそうで憂鬱です。。

よっ、社畜ぅぅう!!!!!!!!!

 

ブログについて

 ブログの過去記事の整理と、中途半端な書きかけの記事たちが溜まっているので、それらをupしたい気持ちはあるのですが、時間が経てばたつほど、内容が気になってしまって塩漬け状態になっています...。何だか最近は書くことにちょっぴりビビっております。自分の不用意な発言で誰かが傷ついていないだろうか、とかとかぼんやり思うことがあるんですよね。

 特に最近メンタリストのDAI何とかさんの件を見てからは、"あくまで自分の個人的な意見です!"、と言って発言に責任を負わずにいる姿勢って何だか格好悪いなぁと思うようになってきた節があります。そういう姿勢ってあまり褒められたものじゃないように感じていたので、自分も発言内容については慎重にならないといけないなと思うようになりました。自分の場合は影響力なんてものはないも同然なので、全てがただの杞憂なんでしょうけれども、それでも一応ネット上で何かを発言する身としては、意識はしておかないとなぁという気持ちでおります。

彼女の転職活動について

 悲しいお知らせです。(※僕が悲しいだけ)

彼女の転職活動が、、、、、、、うまくいかないようです.......

(※彼女は以前「東京に行きたくない」と言っていたのですが、もはや今現在はそんな発言をしたことは完全に忘却してしまったようで、普通に転職活動しているもよう)

そもそもですね、、、書類選考が通らないみたいです。

コロナ禍ということで、福岡から東京への転職となるとまたより一層難しいのかもしれません。

「さねすけ、書類選考が通らない.....どうやら東京は私のことをお呼びでないみたい!!!!!!

と嘆いていました。うん。かわいい(*´-`)

 

 さてさてどうなる待て次回。同棲生活はいつになるやら。予定は未定ってやつです。

一緒に住んだら、やりたいこと山ほどあるんですよねぇ。。楽しみが未来にお預け状態です。仕事終わった後に、待ち合わせして水族館とか行ってみたいし、お弁当作ってピクニックに行きたいし、2人でその辺散歩して、まったりしたい。アニメの全話一気鑑賞とかしたい。美味しいご飯作って、一緒に食べたい。ゆるりとした日常を送りたい。

ほんとまぁいつになることやら。。

 

以上、ごった煮記事でした。読んでくださり、ありがとうございます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村