究極のご先祖様供養を求めて三千里 ~私の旅日記~

唯一無二の本物のご先祖様供養。未熟すぎて手放してしまった私が、再開を夢見て前向きに旅する日記です。

星椎先生の著書「SUPER浄霊Ⅶ」⑩

2021-08-01 19:06:32 | メッセージ

↓ 毎日チェック ↓
◆星椎水精先生 Super浄霊 コラム

http://www.senzokuyou.net/category/column/

◆星椎水精先生  著書

先祖供養 Super浄霊シリーズ

〜Super浄霊シリーズ 「序文」より抜粋 ⑨のつづき〜

『自力で霊体を動かせるようになるまでには相当の日数がかかる。なぜなら魂は今まで動かしてきた肉体が突然なくなるので判断がつかないのである。事故現場に現れた両親を見て、自分の苦しみを訴える。それが悲しみという感情になって生きた人に伝わるのである。したがって、亡くなった人のことを考えたとき悲しくなるのは、霊が成仏していない証拠である。

 

こんばんは

今日も暑い一日でした

サッカー部の息子は、日焼けに日焼けを重ね、こげ茶色に

試合は惨敗だったようですが、大したケガもせず帰ってきました。

ありがたい


そして今日は8月1日。お盆月に突入しました。

気を引き締めて参ろうと思います。

少し間が空いてしまいましたが

引き続き、星椎先生の著書をご紹介します。

緑字は私のコメントです。

 

「SUPER浄霊Ⅶ」⑩

『ホテルの庭園』

沖縄のホテルの庭園に、羽の荒れた大きなカモがいたそうです。

先生の浄霊の見届け役の姫路さんは、こう言ったそうです。

『「このカモは、人間だったわよ。江戸時代によろよろの着物を着て、鉢巻き姿で、その日暮らしの請負人だったみたい。昼間からお酒ばかり飲んでいたから、カモに落とされたのだわ、きっと」』

『確かにその通りで、江戸時代の前では、まじめに生きていたことが認められ人間に生まれたが、まじめだけではカルマの解消にはならず、さらに努力しなければならなかったが、出来なかったので、再び人間として世に出た。しかし、江戸時代では、仕事を終えると、お酒やギャンブルにうつつを抜かしたので、病気で亡くなっている。勿論、先祖の憑依のために病死したのだが、本人が無神論者だったことが、次の転生では大きく落とされた要因でもあった。


姫路さんて・・・すごくないですか?

見ただけでわかっちゃうのですね。

きっと世の中には、このような力を持った方がたくさんいらっしゃるのだと思います。

その力は、ご先祖様をお助けするために使っていただきたいな、とあらためて思いました。

そして、先生のコメント。

あなたは何を感じましたか?

 

『生霊』

生き霊は、侮れないほどの怖さがある。思春期の頃には、感性が豊かなのでニキビのような形で表れることが多い。』

『しかし、年齢を重ねると、皮膚の弾力性も衰えて来るし、オーラも薄くなり始めるため、肉体的な影響としては、思春期は表面に表れていたものが、晩年は内面に及んでくる。』

『生き霊を操るものもいるので注意が必要である。密教では、奥義の中にその教えがある。だが、相手が強ければ、逆に弾かれて自分に返ってくる。』


生き霊・・・怖いですね。

しかも、操るものもいる、とは・・・。

生霊は、体の右側に症状は表れるそうです。


『調査官』

先生のところに、国税の調査官が突然やってきたそうです。

やってきたのは、4人の調査官。

先生には彼らの過去世が見え、その4人はローマ時代は海軍で、常に一緒だったそうです。

その中のリーダーは、アトランティス時代に、先生と対峙する行政官のもとで働いており、先生と行政官の間に挟まれ苦しんでいたそうです。

なお、国税の調査は、4、5回で決着したとのことです。

今回の調査で、私とリーダーのカルマは解消された。

『しかし、自分(先生)の先祖たちを浄霊しても、このような小さなカルマが数多くあり、さらに大きなカルマが私自身に残されている。』

『カルマの解消が出来るまでの時間と、天変地異が起こるまでの時間は、どちらが先でどちらが後なのかは、今の私には教えてもらえそうにもない。』

 

私のカルマはなんだろう・・・。

私は道半ばだ。

というより、道が閉ざされている。

お盆月。

多くのご先祖様方をお助けしたかった。

申し訳ない気持ちでいっぱいです。


また娘が金縛りにあったようです。

夜中に、ベッドのそばの壁に掛けている帽子たちが獣となって、唸り声をあげながら下りてきて、娘の足をぎゅっと掴んだそうです。

「一瞬だったけど、金縛りだった。」と言っていました。

ご先祖様が、霊感の強い娘にすがっていらっしゃるのだろう、と感じました。


すべては、不甲斐ない私のせいです。

私が変わらなければ、私が精進しなければ、誰も助けられない。

 

◆大切なことに気づいたあなたには、その一歩を踏み出してほしいです。

後悔しないでほしいから。

お問合せ | 先祖供養 Super浄霊


 ⑪
へとつづく

最後までお読みいただきありがとうございます。ポチッとしてくださると嬉しいです。

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ 


星椎先生の著書「SUPER浄霊Ⅶ」⑨ 真髄

2021-07-27 21:38:27 | メッセージ

↓ 毎日チェック ↓
◆星椎水精先生 Super浄霊 コラム
http://www.senzokuyou.net/category/column/

◆星椎水精先生  著書
先祖供養 Super浄霊シリーズ

〜Super浄霊シリーズ 「序文」より抜粋〜

『例えば、交通事故でバイクに乗っていた少年が乗用車と正面衝突をして、少年が即死で乗用車がガードレールを飛び越え死んでしまう。少年は何も分からず現場に佇む。乗用車に乗っていたものは、崖から落ちて地面にたたきつけられる前に、霊体が肉体から離れる。少年も乗用車に乗っていたものも何が起きたのか分からない。霊体は、さ迷いどこに行こうか考える。』

 

こんばんは

引き続き、星椎先生の著書をご紹介します。

緑字は私のコメントです。

 

「SUPER浄霊Ⅶ」⑨ 真髄

『奇妙なもの』

先生が、海岸沿いにある静かなレストランで、昼食をとっていた時のことです。

ガラス窓。海を眺めていると、遠く離れた島の方から、優雅に動く黒い物体。

鳥かと思いきや、鳥の形をしたリモコン風な小型飛行機だったそうです。

先生と同じようにその空を見ながら食事をとっていたはずの老人も、その飛行機も、すぐに消えたようです。

『この地球は、かなりの宇宙人が侵入してきており、鳥や老人の姿となって我々のそばにいるのだと理解した。』

『普通の人は、先祖の霊を引きずっているが、その老人の背後は、まっさらだった。』


星椎先生は、出版社「宇宙クラブ」の編集長であり、代表でもあります。

星椎先生のことを、もっと知りたくなったあなた。

↓ ↓ もチェックしてみてくださいね。

OGPイメージ

「エリー国際映画祭2015」最優秀アニメーション賞受賞を記念。困難にも負けず、自立し生き抜く大切さを謳うアニメーション作品「しろくま物語」のDVDリリース

合同会社 宇宙クラブのプレスリリース(2016年1月18日 15時)。アニメーション作品「しろくま物語」は、東日本大震災で被災した子どもたち...

valuepress

 

 

『秒針』

『エネルギーの大きい若さが、一日の密度を濃くするが、年をとるにつれ一日の密度も希薄になり、時間の早さが津波のように襲ってくる。』

『最早、時間の無駄は許されない。目的に向って突き進まなくてはならない。』

『病気や人間関係、金銭問題などの障害で煩ってはならない。』

『言うまでもなく、この障害は先祖が関わっているので、この問題から処理しなくてはならないし、この問題が解決しないことには、前には進めない。』

『いうなれば、実は先祖も同じ気持ちで解決したいと望んでもいる。』

『先祖としてみれば、早く転生をしたいと願っている。その気持ちを理解し、先祖と同時に前を向いて進む必要がある。』

『秒針が早いと感じたなら、彼ら(先祖)の意識を理解し、共に歩む姿勢が大切だ。』


今日も一日があっという間でした。。。

私は一体何をやっているんだろう。

立ち止まっているわけにはいかないのに。

この焦りは、ご先祖様の焦り。

毎日毎日ご先祖様のことを考えている。

歯がゆい。

ご先祖様に、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

『ガンで亡くなった人』

浄霊をコツコツと進めていた、とても優しく純粋で、無欲な高齢の方がいらっしゃったそうです。

供養を始めると、先祖の霊が畳み掛けてきて、高齢がゆえに体力も限界で、残りの人生を供養に費やす、という夢も半ばに、ガンで亡くなったそうです。

「退院したら、8人の供養をお願いします。」と言っていたそうです。

『この純粋に先祖を救うという意識は、とても大切で、ある程度の時間がくれば、幽界から霊界へと導かれるようになっている。』

『これとは別に、ある程度の浄霊が終わった人の中には、「もう終わった」と思う人がいる。勘違いしては困るのは、「供養はマラソン」という言葉を、理解してくれてはいないことだ。』

『供養には、終わりはない。』

『しっかりとした家族の家系図を作り、漏れがないかを再確認し、感謝の気持ちを携えて、供養に臨むことである。』

『自分が救われたいとか計算で供養を進めていれば、必ずストップがかかる。そこに浄霊の真髄がある。他の宗教とは、そこが本質的に違っている。』

 

大切なことに気づいたあなたには、その一歩を踏み出してほしいです。

私のように過ちは起こさないように。

お問合せ | 先祖供養 Super浄霊


 ⑩
へとつづく

最後までお読みいただきありがとうございます。ポチッとしてくださると嬉しいです。

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ 


星椎先生の著書「SUPER浄霊Ⅶ」⑧

2021-07-26 17:37:59 | メッセージ

↓ 毎日チェック ↓
◆星椎水精先生 Super浄霊 コラム

http://www.senzokuyou.net/category/column/

◆星椎水精先生  著書

先祖供養 Super浄霊シリーズ

〜Super浄霊シリーズ 「序文」より抜粋〜

『実際に人は、目に見えるごみの処理は行うが、目に見えない霊の存在には対処を怠ってきた。その結果、地球は現在存在する人間より、亡くなってさ迷う霊の方がはるかに多い。そのために生ずる、様々な事件や事故が頻発するようになった。』

 

こんばんは

引き続き、星椎先生の著書をご紹介します。

緑字は私のコメントです。

 

「SUPER浄霊Ⅶ」⑧

『ゴルフショップにて』

先生がゴルフショップに行った時応対した、女性店員の話です。

ボールペンを握る手が妙で話しかけたところ、

最近手がつるようになった

忙しさのあまり体が異常になり、一番に手が反応した」と言い、

店長のせいでこうなったと言わんばかりに男性をあごで指したそうです。

『確かに、男性の生霊が、その手にきていた。しかし、その女性の方が、もっと強い生霊を出していたようだ。』

『弱った女性の体を戒めるために、先祖の霊がそこを中心に弱らせて行くようだった。』

『先祖の霊は、最近亡くなっており、リュウマチのような病気で亡くなったのではないかと思われる。』

『その女性が、無神論者で、人には冷たい心で接しているので、強い戒めをもって、反省の日々を送らせ、最期は先祖と同じ症状で亡くなって行くように仕向けるのだ、とも先祖の霊は言っている。』

『「この世は気づきの世界」なのだから、気づくことが重要なのである。自分ひとりではない、ということに早く気づいてもらいたいものである。』

 

『現代の若者』

先生が歩いていると、夜なのにサングラスをかけた若者に、通りざまに「おー」と声をかけられたそうです。

あたかも喧嘩を吹っ掛けているかのように。


『見えたのが、荒々しい礼儀もわきまえない先祖たちの姿だった。』

『こんなに先祖が荒れているんだ、と思い、だから末裔があんな姿で粋がっているんだ、と分かった。』

『こちらの先祖が荒れていたら、喧嘩になってもおかしくはないだろう。』

『巷でよくある喧嘩は、双方の家が荒れているために起こるのだろうし、少なくとも片方の家が荒れていなければ、喧嘩になることはないだろう。』

『冷静な判断が出来るのは、先祖の者たちも冷静な判断をしているということにもなる。』

 

『不育症』

当時テレビで取り上げられたある女性の話です。

その方は、29歳で1回目の流産を経験、さらに30歳で死産。またその後も死産となったそうです。

『不妊症は、妊娠しないことを示し、不育症は、妊娠しても流産等を繰りか返し、子供が生めないことらしい。』

『原因は、夫婦の精子・卵子等の問題・ストレスではないかと考えられている。』

『しかし、実際は、先祖からの憑依が原因であり、それによって引き起こす体力の衰退が加味されてくる。殆どの女性が、先祖の怖さを理解しないものたちであろうと思われる。』


「人が亡くなったら天国に行って、私たちのことを見守っていてくれる。」

それは誤解です。

この世で、よっぽど徳を積んだ人でなければ、成仏することはできないそうです。

成仏できないご先祖様は、子孫を守るどころではなく、ずっと苦しみ続けているそうです。

過去記事、読んでみてください。

星椎先生の著書「SUPER浄霊」⑬ ここすごいよパート1 - 究極のご先祖様供養を求めて三千里 ~私の旅日記~

星椎先生の著書「SUPER浄霊」⑭ ここすごいよパート2 - 究極のご先祖様供養を求めて三千里 ~私の旅日記~

星椎先生の著書「SUPER浄霊」⑮ ここすごいよパート3 - 究極のご先祖様供養を求めて三千里 ~私の旅日記~

 

◆大切なことに気づいたあなたには、その一歩を踏み出してほしいです。

お問合せ | 先祖供養 Super浄霊

 ⑨へとつづく

何か感じるものがあった方は、ポチッとしてくださると嬉しいです。

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ 


星椎先生の著書「SUPER浄霊Ⅶ」⑦

2021-07-25 14:00:18 | メッセージ

↓ 毎日チェック ↓
◆星椎水精先生 Super浄霊 コラム

http://www.senzokuyou.net/category/column/

◆星椎水精先生  著書

先祖供養 Super浄霊シリーズ

〜Super浄霊シリーズ 「序文」より抜粋〜

『先祖の供養をするのは、自分の霊体に輝きを増すことであり、地球の魂の向上につながる。』

 

こんにちは

引き続き、星椎先生の著書をご紹介します。

緑字は私のコメントです。

 

「SUPER浄霊Ⅶ」⑦ 

『インフルエンザ』

『本来、新型ウィルスでもさまざまなウィルスも、そんなに肉体に影響することはない。』

『このウィルスに影響を及ぼすのが、先祖の霊やさまざまな生霊、生き死霊などである。』

『このことを真摯に受け止めなければ、家族の犠牲者はどんどん増え続ける。』

この著書は、2013年1月1日に初版第1刷発行されたものです。

新型コロナウィルスに置き換えると、どうでしょうか・・・。

下記、最近アップされた先生のコラムも読んでみてください。

RSウイルス | 先祖供養 Super浄霊

 

『ビジネスホテル』

『東京・八重洲のビジネスホテルに泊まった時の話である。深夜、ベッドで寝ていると、足を触る女性の霊がいた。』

『「寝るからやめなさい」と言っても止めず、背中の方まで上がってきた。あまりしつこいので、消滅させた。』

『よく見ると、このあたりで自殺したものだった。誰彼と憑依しては病気を起こさせていたようだ。心がけも悪いので、これ以上の憑依を起こさせないためにも仕方のないことでもあった。』

『東京駅の辺りでは、東京大空襲で亡くなった者たちが多いので、暗い気持ちになると、霊に表意され、自殺に追い込まれるケースも少なくはないようだ。』


私には霊は見えませんが、先生にはもちろん霊が見えて、会話もできて、霊を消滅させることもできるのですね・・・。

この霊も、身内の方が先生にたどり着き、浄霊してもらえていたら、救われていたかもしれません・・・。

 

『会話』

先生は、人々の会話に乾燥したような心の無さを感じるそうです。

『お互いが干渉したくないし、干渉されたくないと思い、会話に絡みがなく、味気ないものとなっている。』

『これは、無関心主義となり、孤独となり、互いが助けることも無く助けられることも無い社会となってゆく兆候である。』

「人は人にしか助けられない」という現実を知る必要があるだろう。』

その人には、大勢の先祖が背後にいることも、同時に理解しなければならないし、そのことを年配のものは教えてゆかねばならない、とも思う。』

 

『声帯ウィルス』

声帯にウィルスが溜まり声の出にくい女性の話です。

『この女性は体が大きく、若いので体力がありそうだが、繊細で神経質な性格を持っている。優しい性格ではなく、むしろ無神論者であり、先祖も厄介なものだと理解して、あまり聞いたこともない病気を誘発させている。』

『この病気で、少しは先祖に気づいて欲しいと先祖は願っているが、先祖に対しての無頓着さは変わりようがなさそうだ。』

『いずれ体力を失いかけた年齢に、先祖の霊たちは一気に襲う予定であるらしい。』

『気づくように話しかけたいが、話しかけても「変な宗教」と思われるのがオチなので、聞き流していた。』

先生のコラムが掲載されているホームページ。先祖供養 Super浄霊

このホームページを初めて目にした人の中には、私の のように思う人もいるでしょう。

「怪しい」「宗教?」て思う人もいるでしょう。

一方で、私のように、隅々までホームページに目を通して、「これこそまさしく本物。随分遠回りしてしまったなぁ。」「ご先祖様がやっとの想いでたどり着かせたのだなぁ。」と、心が高揚する人もいるでしょう。

このホームページの体裁を見て、どう感じるのか。

それも試されているのかもしれません。

簡単には、本物のご先祖様供養はさせていただけないのです。。。

その人の心がけ。根っこの部分が本当に試されているのです。

悔い改めたいと思います。

 

『タバコの臭い』

先生が、携帯電話ショップに行った時に接客した、ヘビースモーカーと思われる女性の話です。

『そのタバコの臭いで分かったことは、彼女自身、仕事はこなせても家庭や男性問題で生活が荒れているのが伺えるし、その原因である先祖の問題には、拘わりたくはないようだ。

『だが、先祖の問題を放置してしまうと、仕事場も家庭も殺伐とした場所になってしまうであろう。

『そして、男性問題やその先にある結婚生活では、真の幸福はやってこない、と私は思った。』

 

気づいたあなたには、その一歩を踏み出してほしいです。

お問合せ | 先祖供養 Super浄霊

 ⑧へとつづく

役に立った、と感じてくださった方は、ポチッとしてくださると嬉しいです。

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ 


星椎先生の著書「SUPER浄霊Ⅶ」⑥

2021-07-25 08:55:56 | メッセージ

◆星椎水精先生 Super浄霊 コラム

http://www.senzokuyou.net/category/column/

◆星椎水精先生  著書

先祖供養 Super浄霊シリーズ

〜序文より抜粋〜

『浄霊は誰にも出来ない。一家族数千体から数万体もある霊を浄霊するには、受け入れる霊界との連絡を緻密に行わなければならず、勝手に行うと神罰がやってくる。』

 

こんにちは

引き続き、星椎先生の著書をご紹介します。

緑字は私のコメントです。

 

「SUPER浄霊Ⅶ」⑥ 

『方丈記』

鴨長明の「方丈記」。

有名なので、ご存じの方も多いかな、と思います。

鎌倉時代の当時、星椎先生は藤原定家であり、仁和寺で鴨長明に出会っていたそうです。

鴨長明は、転生してグレース・ケリーとなったそうです。

『当時(平安~鎌倉時代)の京都は、火事、旱魃(かんばつ)や飢え、台風に水害、地震、疫病にさらされた様子が、事細かに述べられてもいる。

なんだか、今の時代と似通うものがありますね。

『ただ、この(鴨長明の)魂は、根底に愛情が漂っている。現代社会は、この愛情がなくなりつつあるので、「方丈記」を読んでみるのも癒しとなるのかもしれない。』

 

『頭痛』

とある先天性の病気により頭痛が起き、めまいやしびれも起こる女性の話です。


『私から見れば、先祖の浮かばれていない霊が、頭の上から引っ張っているのが見えた。』

『だが、運動すれば良くなると思い込んでいる以上は、私が説得しても無駄だろう。』

 

『ごみ屋敷』

『その人たち(ごみ屋敷の主人)に共通するのは、突然病気で苦しんだり、家族のものが亡くなった後に、無気力となり、ごみ屋敷の道へと進んで行くようだ。

『これらは皆、亡くなった家族の憑依に他ならない。』

『亡くなったものは、「少しは分かってくれよ」と叫んでいるのだが、元々、そういった世界を無視してきた者達は、過去の経験から、見えない世界を理解すること自体、無理なのであろう。』


もし、「その人たち」が浄霊にたどり着けたら、おうちの中って、どんな風に変わっていくのでしょうね。

 

『心の乖離』

『心が乖離してゆくと、精神も乱れ、肉体が急速に衰え始める。老化も早くなり、病原菌に対する抵抗力が無くなってくる。』

先生もかつて、血糖値が急激に高くなり、緊急入院を医師から要請されこともあったそうです。

足がつったり、目が見えにくくなったりもしたそうです。

けれども、先生は、それがご自身の先祖ではなく、誰の憑依か分かっていらっしゃったので、その人の浄霊を行うことで、病院のお世話にもならず、血糖値も急速に下がったそうです。


『同じ肉体を持っていても、先祖からの憑依がないから出来たのであって、先祖からの憑依を受けると、「虚しい」と思った瞬間に心の乖離が始まってゆく。』

『先祖を大切にしないと、大変なことになることを知らねばならない。心の乖離を伴った先祖からの憑依の怖さを知らない人が、あまりに多すぎる。』


私自身は今、その怖さをひしと感じています。

皆さまには、私と同じ道をたどってほしくないです。

もっと、あなたの背後にいらっしゃるおびただしい数のご先祖様に思いを馳せてほしい・・・。

その方たちが存在しなかったら、あなたもあなたの家族も存在しません。

今この世に生かしていただけているのは、神々様、そしてご先祖様のお陰です。

命を繋いでくださったご先祖様が、成仏できておらず、長い間苦しみ続けているとしたら?

あなたは平気ですか?

優しいあなたは、勇気ある一歩を踏み出せる人です。

お問合せ | 先祖供養 Super浄霊

 ⑦へとつづく

役に立った、と感じてくださった方は、ポチッとしてくださると嬉しいです。

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ