◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

 

おはようございます♪

 

本日はポンド円相場分析をしていきます。

 

◇ ポンド円

 

メジャーサイクル 14日目

 

4Hサイクル 83本目 または3本目

 

日足チャートです。

 

昨日はやや下髭が長いローソク足となりましたが、上髭も完成し、2日連続迷い線のような形となっています。

 

サイクルは今のところ赤のシナリオ14日目、レフトトランスレーション確定の想定でみています。

 

天井は154.74で確定していますので、このセオリー通りであれば、今回の4Hサイクルがスタートであってもこのラインを超える上昇はありません。

 

つまり買いエントリーを狙っていく場合は154.74は超えることはありませんので、そこまでに天井をつける想定です。

 

メジャーサイクルはダウントレンド確定でみていますので、買いエントリーをやる場合は早めに利益確定予定です♪

 

チャートに載せている黒のラインで動いている場合はすでに52日目となりますので、可能性としては低いとみています。

 

短期もみていきます♪

 

4Hチャートです。

 

日足は迷い線ですので、安値更新の可能性もありますが、一旦149.73から反転出来るかどうか注目です。

 

ポイントは昨日高値151.62、安値149.73どちらに抜けるかみていきましょう♪

 

現状どちらに動く可能性もありますので、様子見、または試し買いでロング入れる場合は小ロットで、損切ラインは昨日の安値の下です。

 

本日安値更新、続落となれば一旦損切りで、再度ボトムを待ちます♪

 

戻り売りを狙う戦略の場合は下落トレンドライン付近152.5~153付近から狙っていきたいですね♪

 

それでは今年も残り1カ月となりましたが、よろしくお願いいたします(*^-^*)

 

本日も淡々といきましょう♪

 

【追記】

4Hチャートです。

 

やはり本日は上昇目線となりましたね♪

 

現状、少し戻されているので、本日日足で上髭完成となると明日再び下落する可能性もありますので、4Hサイクルスタートの可能性でみていますが、油断はできませんね。

 

今回メジャーサイクルがダウントレンド確定している可能性があるためロングは早めに決済とお伝えしていますが、もう少し上昇してほしいところです。

 

トレンドラインまでもまだ100pips以上ありますので、引き続き上値トライできるか注目ですね(*^-^*)

 

 

【オンラインFXアカデミーについて】

口座開設は完了したけど、ご入金がまだ!!という方は早めにご入金をお願いします。

トレードはどんどん配信していますので、早めに参加できるようにしてくださいね(*^-^*)

詳細はこちらをクリック↓↓↓

【オンラインFXアカデミー】

 

 

 

 

※※お知らせ①※※

期間限定で【サイクル理論】と合わせて【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】を新しく作りましたのでプレゼントしています♪

サイクル理論についてより理解を深めることのできる内容となっています。

是非ゲットしてくださいね♪もちろん無料です♪

【サイクル理論】&【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】はこちら  https://lin.ee/2DSrKRo

 

 

※※お知らせ②※※

サイクル理論について理解を深め、質疑応答ができるオープンチャットを開設しました♪

FXに関することでしたら基本的になんでも発信OKです。

まだまだ少人数ですが盛り上げていきたいので時間があれば是非そちらもご参加ください。

もちろん無料での案内です。参加も一瞬で出来ますのでよろしくお願いします。

オープンチャット「💎FXみんなでマスターしよう💎サイクル理論💎」
https://line.me/ti/g2/03aiv3vmysQRMHa1BchntA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの記事