◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

 

おはようございます。

 

山梨県、和歌山県で、大きな地震がありましたね。

どちらも震度5弱ということでかなり大きな地震です。

余震の可能性もありますので、山梨県、和歌山県の方は引き続き身の安全確保してください。

備えも大切です♪

災害グッズなど、出来る対策はしておきましょうね。

 

それでは本日も相場分析をしていきます。

 

本日はユーロ円です♪

 

◇ ユーロ円

 

メジャーサイクル 11日目

 

4Hサイクル 61本目 または8本目

 

日足チャートです。

 

メジャーサイクルは今のところ赤のシナリオで動いている可能性が高いです。

 

現在11日目のシナリオで、第1 4Hサイクルでレフトトランスレーション確定となっています。

 

第1 4Hサイクルとは、メジャーサイクルの中に通常3~5サイクルの4Hサイクルが入ります。

 

その1つ目のサイクルでレフトトランスレーションが確定したことになります。

 

通常だと、メジャーサイクルスタートで上昇していきますので、第1 4Hサイクルはライトトランスレーションになる可能性が高いサイクルです。

 

つまり第1 4Hサイクルで下落開始ということは、今回のメジャーサイクルは下目線が続く可能性が高いということです。

 

もちろんメジャーサイクルの起点があっていれば、ということが前提となりますが、今のところは11日目が濃厚な想定でみています。

 

 

ユーロ円4Hチャートです。

 

赤のシナリオの場合は、ボトムをつけに再び安値更新後にボトムをつけるパターンです。

 

黒のシナリオの場合は前回安値127.47がボトムとなり上昇の可能性に繋げていきます。

 

この場合底値付近からロングをやることも損切りラインが決まれば問題ありませんが、メジャーサイクルがレフトトランスレーション確定のシナリオですので、大きくスイングで仕掛けるのではなく、通常よりロットは下げて短期決戦です。

 

 

【オンラインFXアカデミーについて】

口座開設は完了したけど、ご入金がまだ!!という方は早めにご入金をお願いします。

トレードはどんどん配信していますので、早めに参加できるようにしてくださいね(*^-^*)

詳細はこちらをクリック↓↓↓

【オンラインFXアカデミー】

 

 

※※お知らせ※※

期間限定で【サイクル理論】と合わせて【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】を新しく作りましたのでプレゼントしています♪

サイクル理論についてより理解を深めることのできる内容となっています。

是非ゲットしてくださいね♪もちろん無料です♪

【サイクル理論】&【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】はこちら  https://lin.ee/2DSrKRo

おすすめの記事