◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

 

こんにちは♪

 

本日はユーロ円の相場分析をしていきます。

 

◇ ユーロ円

 

メジャーサイクル 11日目

 

4Hサイクル 65本目 または13本目

 

4Hチャートです。

 

現在65本目、または13本目のシナリオでみています♪

 

昨日は続落の可能性についてお伝えしていましたが、やはり下目線で安値更新となりましたね。

 

考えられるサイクルカウントのシナリオは2つです。

 

〇現在65本目の場合

 

既にボトムの時間帯ですので、4Hサイクルスタートの場合は月曜日反転で、上昇の可能性。

但し、メジャーサイクルレフトトランスレーション確定でみていますので、買いエントリーは小ロットで短期決戦です。

現在の天井、129.98を超えた場合はサイクルカウントが間違えているため再分析です。

 

〇13本目の場合

 

こちらもレフトトランスレーション確定していますので、このサイクル起点の場合は、128.33を超えないシナリオです。

天井をつけボトムへ向けて下落し、起点割れしたあとは、そのサイクル内で再度高値更新することはない、という定義があります。

但し、上記シナリオを含め、サイクルカウントの判断が難しいため高値を超えた場合は上のシナリオが有効となります。

 

 

ボトムへ向けて下落中なのか、サイクルがスタートしてすでに起点割れとなっているのか、現在がボトムでこれから上昇するのか、すべての可能性を考え今は見ていきたいと思います♪

 

それでは良い週末をお過ごしください♪

 

 

 

【オンラインFXアカデミーについて】

口座開設は完了したけど、ご入金がまだ!!という方は早めにご入金をお願いします。

トレードはどんどん配信していますので、早めに参加できるようにしてくださいね(*^-^*)

詳細はこちらをクリック↓↓↓

【オンラインFXアカデミー】

 

 

 

 

※※お知らせ※※

期間限定で【サイクル理論】と合わせて【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】を新しく作りましたのでプレゼントしています♪

サイクル理論についてより理解を深めることのできる内容となっています。

是非ゲットしてくださいね♪もちろん無料です♪

【サイクル理論】&【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】はこちら  https://lin.ee/2DSrKRo

おすすめの記事