◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

こんにちは♪

 

ユーロ円相場分析をしていきます。

 

この記事で分かること

【ユーロ円】

メジャーサイクル 51日目 または14日目 または3日目

 

4Hサイクル  80本目 または12本目

 

ユーロ円日足チャート

 

現在、メジャーサイクルアは3つの可能性をみています。

 

パターン①赤

 

メジャーサイクルは通常35~45本前後で1サイクルを形成しますが、現在51本目となっており、サイクル延長のシナリオです。

 

既に51本目ですので上昇の場合、このシナリオの可能性は低くなります。

 

再度安値更新の動きとなり、132.65の安値を割れ、ボトムをつけ反転する形です。

 

この形を作る場合は日足で下髭を作る動きになる可能性が高いので、安値更新、そして日足下髭に注目です。

 

パターン②黒

 

メジャーサイクル14日目のシナリオです。

 

既に起点割れとなっていますので、天井が138.31で確定しています。

 

この場合メジャーサイクルは既にレフトトランスレーションが確定していますので、今後、更に大きな下落に注意が必要です。

 

パターン③青

 

メジャーサイクル3日目のシナリオです。

 

強い上昇トレンドの動きになればこの3日目の可能性でみていきます。

 

ユーロ円4Hチャート

 

現在赤のシナリオ80本目、または青のシナリオ12本目でみています。

 

本日、金曜日高値は切り上げる展開になっていますので、今のところ新サイクルスタートの可能性が高いとみています。

 

ポイントは特に変更なく、直近安値132.65を割れずに反転出来るか注目です。

 

上昇の場合は新サイクルスタート12本目のシナリオでみていきますね。

 

それでは本日も淡々といきましょう(*^-^*)

 

 

【追記】

ユーロ円4Hチャート

 

現状、シナリオに変更ありません。

 

赤、または青○起点からの新サイクルスタートのシナリオです。

 

前回高値がメジャーサイクル天井になっている可能性もありますので高値は138.31、そして安値は132.65をポイントとしてみています。

 

現在値付近で終了すれば下髭完成しそうな動きですので、明日朝日足のチェックは必ずするようにしてくださいね♪

 

このまま上昇の場合は新サイクルスタートの可能性に繋げていきます(*^-^*)

 

それでは本日もおつかれさまでした(*^-^*)

 

期間限定で【サイクル理論】と合わせて【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】を新しく作りましたのでプレゼントしています♪

サイクル理論についてより理解を深めることのできる内容となっています。

是非ゲットしてくださいね♪もちろん無料です♪

【サイクル理論】&【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】はこちら  https://lin.ee/2DSrKRo

 

 

おすすめの記事