こんちゃー、らいおんです。

この記事ではCODVanguardの「設定」に関して紹介していきます。

パパッとてきとーに紹介していきますので、気になった項目があったら実践してみてください。

それじゃー行きましょうッ!!

 

 

グラフィック

好きにしてください。

解像度などを低く設定してフレームレートを出してもいいです。

自分のゲーム機と相談してください。

視野角は120でいいでしょう。

視野角を高くすることで見える範囲が広がります。

遠くの敵は豆粒ですが、見えるだけマシです。我慢してください。

画面酔いする人は薬を買いに行きましょう!

 

「モーションブラー」・・・そんなものは要りません。両方オフで!

オーディオ

お好みで大丈夫ですがBGMは要りません。

戦闘中邪魔です。

 

 

インターフェース

字幕は要りません。邪魔です。

字幕を読んでる暇があるなら敵を見つけてください。

表示されるであろう情報は耳で拾ってください。

水平、垂直HUD表示領域は0にしましょう。

ミニマップやコンパスの表示位置を内側することで少し見やすくなります。

残りは好きにしてください。

 

アカウントとネットワーク

好きにして!

コントローラー

あなたの好みでです。好きにしてください。

正直、感度は20でいいでしょう。

「速い!」と思うかもしれませんが、慣れます。

やらないからできないだけで、続けていればできます。

私はコントローラーでプレイするときは20でやってます。

 

 

キーボード&マウス

こればっかりはマジで人それぞれ

以上!!

設定を変えたくらいで上手くなることはないです。

良いモニターやらヘッドセットを購入したほうが変化はあると思います。 

上手くなりたいならたくさん遊んでください。

それが一番です。

最強アサルトライフル教えます! カスタム紹介 COD Vanguard AUTOMATON
FPS ヘッドセット 迷ったらとりあえずこれを買え!!

らいおん

らいおん

趣味でゲームをしている者です。
Previous post 最強アサルトライフル教えます! カスタム紹介 COD Vanguard AUTOMATON
Next post COD Vanguard アサルトライフルランキング(個人的)

COD Vanguard 設定はこれだ!! 快適にプレイできます。」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です