天皇皇后両陛下の長女、愛子さまが1日、20歳のお誕生日を迎え、成年皇族の仲間入りを果たされました。

 

 

とてもご立派に成長され、素晴らしいですね。

お顔立ちがお父様似と思ってきましたが、大人の女性になられるにつれて、お母様にも似て来られたようです。

愛子さまが将来、どんな方とご結婚なさるのか、気になる方も多いのではないでしょうか。

恐れながら、少しだけハイヤーセルフ情報を取ってみました。

 

【ハイヤーセルフ情報】(斜体文字部分がハイヤーセルフ情報)

愛子さまは31歳でご結婚されます。

ご結婚相手は愛子さまの3歳年上で、超エリートで真面目な方です。

愛子さまのご結婚については、多くの国民が愛子さまにふさわしいお相手と納得し、喜ぶでしょう。

 

注:ハイヤーセルフ情報は、事実とは異なることがあります。

あくまで参考に留め、占いのような感覚でお楽しみください。

 

まだ先のことですので、この情報が当たるとは限りませんが、

愛子さまはきっと、素晴らしいご結婚をなさるという予感がします。

まだまだ、皇族としての愛子さまを拝見していたいですが、

将来のお相手がどのような方なのかも、楽しみですね。

 

愛子さまの益々のご健康をお祈り申し上げます。

 


応援クリック(タップ)いただいた方に状況改善のためのエネルギーを設定しています。

エネルギー設定について

 

このキラキラは魔除けに効果が高いです(ゴールド色なのでどちらかと言うと寒がりの方に適しています。暑がりの方は避けてください)。*参考記事「霊的魔除けに光り物

 

 

こちらはシルバー色もあります。魔除け効果はA、C、E、Jのデザインが高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください

 

その他魔除けグッズ等についてこちらに載せてあります。ご参考になれば幸いです。