天皇、皇后両陛下の長女愛子さまは5日、皇居で成年の行事に臨みました。

昼過ぎには、成年女性皇族の正装のティアラを着用したロングドレス姿を初披露されました。

 

 

今回愛子さまが着用されたティアラは、黒田清子さんから借りられたものです。

宮内庁によると、両陛下と愛子さまはコロナ禍で国民の生活に影響が出ていることを考慮し、新調を見送ったとのことです。

このことについて、恐れながら少しだけハイヤーセルフ情報を取ってみました。

 

【ハイヤーセルフ情報】(斜体文字部分がハイヤーセルフ情報)

今回愛子さまのティアラを新調しなかったのは、愛子さまのご意思によるものです。

愛子さまは国民が困窮している現状においてティアラを新調するべきではないと考えられました。

愛子さまがそのことを両陛下にご相談し、同意を得たために新調が見送られました。

 

注:ハイヤーセルフ情報は、事実とは異なることがあります。

あくまで参考に留め、占いのような感覚でお楽しみください。

 

両陛下のどちらかからの提案なのかと思っていましたが、愛子さまご本人のご意思だったということですね。

19歳の女の子が、それだけのご深慮をされるというのは、すごいことだと思います。

周りも「当然作るもの」ということで話を進めていたでしょうし、

そこでご自分から「新調しない」と決めるのは、本当に国民の困窮にお心を痛められているからでしょう。

さすがは両陛下のお子さまであると感じ入ります。

 

愛子さまの益々のご健康とお幸せを心よりお祈り申し上げます。

 


応援クリック(タップ)いただいた方に状況改善のためのエネルギーを設定しています。

エネルギー設定について

 

このキラキラは魔除けに効果が高いです(ゴールド色なのでどちらかと言うと寒がりの方に適しています。暑がりの方は避けてください)。*参考記事「霊的魔除けに光り物

 

 

こちらはシルバー色もあります。魔除け効果はA、C、E、Jのデザインが高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください

 

その他魔除けグッズ等についてこちらに載せてあります。ご参考になれば幸いです。