新型コロナウイルスについて、19日は午後6時15分までに、全国で4万1485人の感染が発表されました。
4万人を超えるのは初めてで、2日連続で過去最多を更新しました。

 

 

発表される感染者数がどんどん増えているため、「一体どこまで増えるんだろう」と不安に思っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

ハイヤーセルフ情報を取ってみました。

 

【ハイヤーセルフ情報】(斜体文字部分がハイヤーセルフ情報)

現時点では、日本における新型コロナウイルス第6波のピーク時の1日当たりの発表感染者数は7万人台となる可能性が高いです。

その時期は2月上旬となるでしょう。

 

注:未来は確定しているものではなく流動的に変化します(人々がある物事に意識を向けることによってその領域のエネルギーが活性化し、未来が変わることがあります)。
そのため、ハイヤーセルフ情報ははずれる可能性があります。

あくまで参考に留め、占いのような感覚でお楽しみください。

 

7万人台ですか・・もっと増えるのかなと思っていましたが。

もしこの情報が正しいとすると、まだ感染者数は増えるものの、欧米のような数十万人規模の感染者数にはならないかもしれないということですね。

 

ちなみにオミクロン株については過去にもハイヤーセルフ情報を書いています。

「オミクロン株の今後」

 

各国の経緯を見ると、オミクロン株は感染力が強いために感染は急激に拡大し、比較的早くピークアウトするようです(既に欧米ではピークアウトした地域が出てきています)。

寒い時季ですが、なるべく体調を整えて、この波を乗り切りたいですね。

 

応援クリック(タップ)いただいた方に状況改善のためのエネルギーを設定しています。

エネルギー設定について

 

免疫力を上げるために、私は毎日「コロストラム」を摂るようにしています。

コロストラムは、哺乳類が出産後48時間以内に分泌される初乳のことで、免疫成分が豊富に含まれていると言われています。別名「免疫ミルク」です。

確かに免疫力が上がる感じがします。家族はしょっちゅう風邪をひいていましたが、毎日コロストラムを摂るようになってから、ひかなくなりました。

注:牛乳由来です。乳アレルギーの方はお控えください

 

魔除けには光るものを身に着けることが効果があります。*参考記事「霊的魔除けに光り物

このリングは、A、C、E、Jのデザインが魔除けに効果が高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください(ピンクゴールドは暖色系になります)

 

このネックレスも魔除け効果が高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください(ピンクゴールドは暖色系になります)

 

その他魔除けグッズ等についてこちらに載せてあります。ご参考になれば幸いです。