青汁王子こと起業家の三崎優太さんが20日未明、東京都内の自宅から昏睡状態で救急搬送されました。

 

 

三崎さんはあるユーチューバーによる事実無根の発信、誹謗中傷が続いていて、このところ精神的に参っていたといいます。

三崎さんは20日午前2時30分、書斎で倒れているところ発見され、すぐさま救急搬送されました。

傍らには酒と錠剤が散らばっており、さらにA4で13枚にもなる「遺書」が机の上に置かれていたとのことです。

一命を取り留められて本当によかったですが、三崎氏は大丈夫なのでしょうか。

ハイヤーセルフ情報を見てみましょう。

 

【ハイヤーセルフ情報】(斜体文字部分がハイヤーセルフ情報)

三崎さんは現在、精神的に極度にまいっていて、極端に不安定な状態です。

非常に危険な状態ですので、現状で一人暮らしは避けるべきです。

精神状態が安定するまでは、入院するなどして、常に一人にしない環境を整えた方がよいでしょう。

 

注:ハイヤーセルフ情報は事実とは異なる場合があります。

あくまで参考に留め、占いのような感覚でお楽しみください。

 

この情報が正しいとすると、三崎さんの状態はまだまだ予断を許さない状態であり、周りは十分に気をつけて環境を整える必要があるようですね。

三崎さんについて私はあまり知らないのですが、しばらく前に堀江貴文さんらと出演されている動画を拝見して、イメージしていたよりも真面目でとても一生懸命で考える方なのだなという印象を持ちました。

だからこそ誹謗中傷に思い詰めてしまわれたのかもしれません。

事実無根の誹謗中傷で命を落とすなど、あまりにも悲しいことです。

必要な治療は受けて、必要ならば十分に休養を取られて、ぜひまた元気になっていただきたいと思います。

 

応援クリック(タップ)いただいた方に状況改善のためのエネルギーを設定しています。

「エネルギー設定について」

 

魔除けには外から見える所に光るものを身に着けることが効果があります。*参考記事「霊的魔除けに光り物」

このリングは、C、Eのデザインが魔除けに効果が高いです。

細いので、他のリングとの重ね着けにも。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください(ピンクゴールドは暖色系になります)

 

 

より上質でもう少しボリュームのあるものをご希望の方に。ボリュームがある分魔除け効果も高まります。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください(ピンクゴールドは暖色系になります)

 

このネックレスも魔除け効果が高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください(ピンクゴールドは暖色系になります)

 

その他魔除けグッズ等についてこちらに載せてあります。ご参考になれば幸いです。

 

実は今が小玉すいかの旬だそうです。こちらのお店は私も購入したことがありますが、リーズナブルな価格でとても美味しいフルーツを送ってくださいます。

 

 

新茶の季節ですね。こちらの抹茶スイーツもとても美味しそうです。