北海道長万部町の飯生神社の林に、8日、高さ30m以上の水柱が噴き出ているのが見つかりました。

水柱は轟音とともに未だ止まることなく噴き出し続けています。

近くに水道管はなく、噴き出しているのは地下水とみられ、温度は20度から30度だということです。

 

 

近くでは、61年前にも大量の水が噴き出す現象が起きていて、当時は2、3日で噴出は収まったということです。

長万部町は水質調査を始める予定とのことです。

 

何らかの理由で地下水が噴き出ているものと思われますが、なぜこのような水柱が出現したのでしょうか。

ハイヤーセルフ情報を取ってみました。

 

【ハイヤーセルフ情報】(斜体文字部分がハイヤーセルフ情報)

長万部町に出現した水柱には、物理的な理由の他に、エネルギー的な理由があります。

この水柱はこの土地の神様が起こしていて、この土地に溜まったエネルギーを浄化するために起こしています。

噴出は数十日程度で収まるでしょう。

 

注:ハイヤーセルフ情報は現実とは異なる場合があります。

あくまで参考に留め、占いのような感覚でお楽しみください。

 

もしこの情報が正しいとすると、この水柱は土地のエネルギーを浄化するために、土地の神様が起こしているもののようですね。

今年はウクライナ侵攻の影響で、地域的にロシアに近い北日本では、日本のそれ以外の地域に比べて、より不安などのエネルギーが高くなっている傾向にあるようです(ハイヤーセルフ情報)。

水は一般に浄化と深い関係がありますが、最近北日本で大雨が続いていることも、浄化と関係があるかもしれません。

浄化が全く起きないとより大きな災害につながる可能性がありますので、ある程度の浄化は必要ですが、被害はできる限り小さい方がいいですね。

 

大雨等による被害ができる限り少ないものとなりますようお祈り申し上げます。

 

応援クリック(タップ)いただいた方に状況改善のためのエネルギーを設定しています。

「エネルギー設定について」