ハイヤーセルフ情報によると、27日に昭恵夫人と共に国葬に出席された安倍元総理は、まだこちらにいらっしゃるようです。

 

 

国葬に出席するために、「あの世」に行かれずにこちらに留まっていたと思われる安倍元総理ですが、いずれは「あの世」に行かれることでしょう。

ところで「あの世」は、どこにあるのでしょうか。

ハイヤーセルフ情報を見てみましょう。

 

【ハイヤーセルフ情報】(斜体文字部分がハイヤーセルフ情報)

「あの世」はどこか遠く離れた所にあるのではなく、この世と重なって存在しています。

ただ、あの世はこの世とは少し次元が異なります。

大きく異なるわけではなく、この世が4次元(空間+時間)とすると、4.5次元という感じです。

そのため、あの世に行くときは、少しだけ次元が高くなる必要があります。

次元が高くなるほど光が増すため、あの世に向かう時には「光の方へ向かう」という感じになります。

亡くなったとき、あまりに闇にとらわれていると、「光に向かう」ということができにくくなりますが、

法要や供養などによって光の方向へ導くことで、あの世に向かいやすくなります。

 

注:ハイヤーセルフ情報は現実とは異なる場合があります。

あくまで参考に留め、占いのような感覚でお読みください。

 

これまで得た情報によると、「あの世」は場所的にはこの世と重なって存在していますが、次元が少しだけ高い状態ということのようです。

私は以前何度かいわゆる幽体離脱をしたことがあるのですが、ハイヤーセルフに確認したところ、その時に行っていた世界は「あの世」だったようです。

つまり、必ずしも亡くなっていなくても、例えば幽体離脱時や、あるいは悟りを開いた状態等では、生きながら「あの世」に行けるようです。

 

もしこの情報が正しいとすると、「あの世」に行った人達は、遠く離れた所にいるのではなく、私達の近くの、次元が少しだけ高い世界にいる、ということのようですね。

私の情報取得能力が未熟なため、今後より正しい情報を得た際には修正してお伝えいたします。

 

応援クリック(タップ)いただいた方に状況改善のためのエネルギーを設定しています。

「エネルギー設定について」

  

魔除けには外から見える所に光るものを身につけることが効果があります。*参考記事「霊的魔除けに光り物」

このリングデザインは魔除け効果が比較的高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください(ピンクゴールドは暖色系になります)

 

 

 

 

 

 

 

もう少しボリュームのあるものをご希望の方に。ボリュームがある分魔除け効果も高まります。こちらはゴールド色ですので暑がりの方は避けてください。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください。

 

暑がりの方にはこちらの色がおすすめです。プラチナ色ですので寒がりの方は避けてください。

 

このネックレスのデザインも魔除け効果が高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください

 

その他魔除けグッズ等についてこちらに載せてあります。ご参考になれば幸いです。

 

栗スイーツの季節がやってきました!