現在日本の皇室には、皇位継承の安定性をどのように保っていくのかという大きな課題が存在します。

 

 

現在皇位を継承できるのは男性皇族の3人で、皇位継承順位は、
1位が皇嗣の秋篠宮さま
2位が秋篠宮ご夫妻の長男の悠仁さま
3位が上皇さまの弟の常陸宮さま

天皇陛下や秋篠宮さまの子の世代では、悠仁さま1人です。
今の制度のまま将来悠仁さまが即位された場合、悠仁さまに男のお子さまがなければ皇位継承者がいなくなるおそれがあります。

 

皇位継承者がいなくなると、天皇制の継続ができなくなります。

今後天皇制はどれ位続くのでしょうか。

ハイヤーセルフ情報を見てみましょう。

 

【Yogen】(斜体文字部分がハイヤーセルフ情報)

今のままの皇位継承制度でいくと、天皇は数十年後にはいなくなります。

ですが、天皇制はあと数千年続くでしょう。

 

注:未来は流動的に変化するためハイヤーセルフ情報ははずれる場合があります。

あくまで参考に留め、占いのような感覚でお読みください。

もしこの情報が正しいとすると、「このままの皇位継承制度でいけば数十年後には天皇はいなくなるけれど、天皇制は今後も数千年続く」ということは、今後数十年以内に皇位継承制度が変更されるということが推測できますね。

ハイヤーセルフ情報によると、男系継承は維持され、旧宮家男子の皇位継承が認められるという可能性が高いようです(斜体文字部分はハイヤーセルフ情報)。

どのような変更になるにしても、今の制度のままであると天皇になる方とそのパートナーの方に多大なプレッシャーを強いることとなりますし、皇位継承者がいなくなるのも時間の問題でしょう。

いずれ何らかの変更は必要なのでしょうね。

 

応援クリック(タップ)いただいた方に状況改善のためのエネルギーを設定しています。

「エネルギー設定について」

  

魔除けには外から見える所に光るものを身につけることが効果があります。*参考記事「霊的魔除けに光り物」

このリングデザインは魔除け効果が比較的高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください(ピンクゴールドは暖色系になります)

 

 

 

 

 

 

 

もう少しボリュームのあるものをご希望の方に。ボリュームがある分魔除け効果も高まります。こちらはゴールド色ですので暑がりの方は避けてください。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください。

 

暑がりの方にはこちらの色がおすすめです。プラチナ色ですので寒がりの方は避けてください。

 

このネックレスのデザインも魔除け効果が高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください

 

その他魔除けグッズ等についてこちらに載せてあります。ご参考になれば幸いです。

 

アドベントカレンダーは12月1日から始まるものが多いので、今が準備する時期です(12月に入ると売り切れているものも多いです)。

リンツのものは中のチョコレートも美味しいですし、とても可愛くて飾ると一気にクリスマスムードが高まります。