お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の“しずちゃん”こと山崎静代さんが7日、舞台俳優で紙芝居詩人とも称する佐藤達さんと結婚することを発表しました。

 

 

しずちゃんは相方山里さんのラジオで、3月から交際していたことや、現在は半同棲中であることなど報告。佐藤さんの舞台俳優としての才能や優しさ、不器用なところに加えて部屋が汚いところにも心引かれたそうで、一緒にいて安心すると話しました。

しずちゃんと佐藤さんの結婚はどのようになるのでしょうか。

ハイヤーセルフ情報を見てみましょう。

 

【ハイヤーセルフ情報】(斜体文字部分がハイヤーセルフ情報)

山崎静代さんと佐藤達さんの結婚には、注意が必要です。

山崎さんはどちらかと言えば束縛したい方ですが、佐藤さんは束縛されることを非常に嫌う方です。

穏やかな結婚生活を送るためには、山崎さんが佐藤さんを束縛し過ぎないように気をつけた方がいいでしょう。

 

注:ハイヤーセルフ情報は現実とは異なる場合があります。

あくまで参考に留め、占いのような感覚でお読みください。

もしこの情報が正しいとすると、結婚生活でのトラブルを避けるためには、しずちゃんは佐藤さんを束縛し過ぎないように気をつけた方がいいかもしれないということのようですね。

相方の山里さんのように、しずちゃんにもぜひとも幸せな結婚生活を送っていただきたいものです。

しずちゃんと佐藤さんのお幸せをお祈りいたします。

 

応援クリック(タップ)いただいた方に状況改善のためのエネルギーを設定しています。

「エネルギー設定について」

  

魔除けには外から見える所に光るものを身につけることが効果があります。*参考記事「霊的魔除けに光り物」

このリングデザインは魔除け効果が比較的高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください(ピンクゴールドは暖色系になります)

 

 

 

 

 

 

 

もう少しボリュームのあるものをご希望の方に。ボリュームがある分魔除け効果も高まります。こちらはゴールド色ですので暑がりの方は避けてください。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください。

 

暑がりの方にはこちらの色がおすすめです。プラチナ色ですので寒がりの方は避けてください。

 

このネックレスのデザインも魔除け効果が高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください

 

その他魔除けグッズ等についてこちらに載せてあります。ご参考になれば幸いです。

 

葉っぱが糖分を作り出すので、葉を取らないで実らせた「葉取らずりんご」は、普通のりんごに比べると断然甘くて美味しいです。