アメリカのトランプ前大統領は、21日に自身が逮捕されるとSNSで主張しました。
容疑など詳しいことには触れていませんが、検察を情報の出どころとしていて支持者らに抗議するよう呼びかけました。

 

 

トランプ氏をめぐっては、トランプ氏と不倫関係にあったと主張するポルノ女優に口止め料が支払われた問題について検察が捜査を進めています。

アメリカのメディアは近くトランプ氏が起訴される可能性があるとの見方も報じていて、起訴されれば大統領経験者としては初めてとなるとして注目を集めています。

 

元米大統領が逮捕されるとなると前代未聞の事態ですが、トランプ氏が逮捕されるということはあるのでしょうか。

ハイヤーセルフ情報を見てみましょう。

 

【ハイヤーセルフ情報】(斜体文字部分がハイヤーセルフ情報)

トランプ前大統領が今後逮捕される可能性は極めて高いです。

トランプ氏は今後2度逮捕される可能性があります。

逮捕時には支持者による抗議活動で混乱が生じ、死者が出る可能性もあります。

ただ、逮捕されてもトランプ氏は莫大な保釈金を払って保釈されるため、拘留される期間は長くないでしょう。

 

注:未来は流動的に変化するためハイヤーセルフ情報ははずれる場合があります。

あくまで参考に留め、占いのような感覚でお読みください。

もしこの情報が正しいとすると、トランプ氏が今後逮捕される可能性は高く、逮捕の際には支持者の抗議によって混乱が起きるだろうということのようですね。

支持者が抗議するのは当然の権利ですが、アメリカ議会突入の時のように死者まで出るのは良いこととは思えません。

もしトランプ氏逮捕という事態になっても、死者や怪我人が出る等の混乱が起きないことを願います。

 

応援クリック(タップ)いただいた方に状況改善のためのエネルギーを設定しています。

「エネルギー設定について」

  

魔除けには外から見える所に光るものを身につけることが効果があります。*参考記事「霊的魔除けに光り物」

このリングデザインは魔除け効果が比較的高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください(ピンクゴールドは暖色系になります)

 

 

 

 

 

 

 

もう少しボリュームのあるものをご希望の方に。ボリュームがある分魔除け効果も高まります。こちらはゴールド色ですので暑がりの方は避けてください。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください。

 

暑がりの方にはこちらの色がおすすめです。プラチナ色ですので寒がりの方は避けてください。

 

このネックレスのデザインも魔除け効果が高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください

 

その他魔除けグッズ等についてこちらに載せてあります。ご参考になれば幸いです。

 

ヨックモックの桜スイーツです。缶も春らしくて素敵ですね。