国際刑事裁判所(ICC)は17日、ロシアのプーチン大統領に対し、ウクライナからの子供の違法な連れ去りの責任があるとして、戦争犯罪容疑で逮捕状を出しました。

ロシアはICC非加盟であるため、当面はプーチン氏の身柄が拘束される見込みはありませんが、国家元首が戦犯容疑者となったことで、ロシアの国際的な孤立が強まることになりました。

 

 

そんな中、英紙デイリー・スターは19日までに「プーチン大統領は逮捕を回避するために何百体もの影武者を用意した」と報じました。

プーチン氏は独裁者の座に就いてから長年、公の場に出る際影武者に演説させるなどして暗殺を回避し、健康問題を隠してきたといいます。

プーチン氏には本当に影武者がいるのでしょうか。

ハイヤーセルフ情報を見てみましょう。

 

【ハイヤーセルフ情報】(斜体文字部分がハイヤーセルフ情報)

プーチン氏は暗殺を非常に怖れており、独裁者となった当初から影武者を使っています。

現在は3人の影武者がおり、彼らは全員プーチン氏と同じ身長で、顔の整形手術を受けているため、遠目には区別がつきません。

プーチン氏の影武者は、映像を撮るような場面には登場しませんが、暗殺の危険があるような公の場で演説をすることはよくあります。

 

注:ハイヤーセルフ情報は現実とは異なる場合があります。

あくまで参考に留め、占いのような感覚でお読みください。

もしこの情報が正しいとすると、プーチン氏には影武者がいて活動しているということのようですね。

「行ったことが自分に返ってくる」という宇宙のカルマの法則から見れば、プーチン氏が暗殺を非常に恐れるのは当然のことと言えます。

ですがどんなに避けようとしても、誰もカルマの法則から逃れることはできません。

影武者を使って暗殺を回避しようとしても、悪いカルマはいずれ必ず本人に返ってきます。

悪いカルマを行うことを一刻も早くやめて良いカルマを行うことが、プーチン氏にとり得る唯一の道ではないでしょうか。

 

応援クリック(タップ)いただいた方に状況改善のためのエネルギーを設定しています。

「エネルギー設定について」

  

魔除けには外から見える所に光るものを身につけることが効果があります。*参考記事「霊的魔除けに光り物」

このリングデザインは魔除け効果が比較的高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください(ピンクゴールドは暖色系になります)

 

 

 

 

 

 

 

もう少しボリュームのあるものをご希望の方に。ボリュームがある分魔除け効果も高まります。こちらはゴールド色ですので暑がりの方は避けてください。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください。

 

暑がりの方にはこちらの色がおすすめです。プラチナ色ですので寒がりの方は避けてください。

 

このネックレスのデザインも魔除け効果が高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください

 

その他魔除けグッズ等についてこちらに載せてあります。ご参考になれば幸いです。

 

ヨックモックの桜スイーツです。缶も春らしくて素敵ですね。