タニクダリ
タニクダリ

タニクダリ

場所:ベロジナ川(x:18.0, y:8.7, z:0.4周辺)
最寄りエーテライト:カストルム・オリエンス/ギラバニア辺境地帯
エサ:ザザムシ
時間帯:いつでも
天候:
釣り竿のかかり方:激震(!!!)
魚類伝承録:必要(ギラバニア)

紅蓮ヌシ21匹目はタニクダリ。
タニク「」リではないので検索する際は気をつけたいところです。

場所はギラバニア辺境地帯の
カストルム・オリエンスから近い場所にある広大なベロジナ川。
フライングマウントがなくても割とすんなりと行けるでしょう。

エサはザザムシ
このエサは通常の店売りがされておらず、
ギャザラースクリップ白貨3枚=1匹で交換することができます

ちなみに暁月前だからか段々とマーケットボードの
ザザムシの値段が下がってきているので、そちらで購入しても良いかもしれません。
(Asura鯖では2021/11/5現在300ギル=1匹で販売)

また魚類伝承録:ギラバニアが勿論必要になるヌシですので、
こちらも忘れずに準備しておきましょう。
ギャザラースクリップ白貨250枚
=伝承録の交換手形G1 50枚=1冊で手に入れることができます。

の天候であれば、次の天候になるまでのET8時間分たっぷり釣ることができます。
またギラバニア辺境地帯の霧はそれほど珍しくもない天候なので、
釣り上げるチャンスはかなり多いと言って良い
でしょう。

ザザムシの直釣りなので、適当な魚を釣ってトレードリリーストレードリリースし、
後は撒き餌撒き餌を使いながら適宜ハイコーディアルやサリャクの恩寵を活用すれば大丈夫です。

1度目の訪問で釣り上げることに成功しました。

さて次は何を釣り上げようかな🤔

 ランダムなヌシ記事に飛ぶ