日経225は27753.37円の182.25円安で終了。

陰コマ7本目となり引き続きコマでは売りのままであり乗っている方は乗ったままとなる。

10月安値も目視出来ますが今週週足ベースでの変化にも注目ですので8月10月の安値が下げてきた場合の最終目標価格ではないことはわかっておく必要あり。

値頃感は禁物


 

国内商品先物 金白金原油陰コマのまま。

 

 

 

昼の放送では商品相場の展望について話しています。

 

 

 

 

商品デリバディブ取引に関しても毎日更新中

こちらのブログもよろしくお願いしますニコニコ

 

 

動画もYouTubeにて配信しています

平日毎日配信中

ぜひこの機会に動画会員になってください。

 

情報サイトいつでも無料体験可能!

 

大阪取引所で原油が上場しました

 


日経225先物ランキング

 

必ずお読みください

お取引を始めるにあたって

重要開示事項投資勧誘方針

利益相反管理方針

反社会勢力に対する基本方針

倫理コード

最優良執行方針

プライバシーポリシー

お客様本位の業務運営に関する基本方針

 

相場について発信しています。
 


◇当ブログは、投資判断の参考として情報提供者独自の視点から分析した結果をお伝えするもので、当社の統一的見解を示すものではありません。 情報提供を目的として発信したものであり、特定の商品の推奨や売買に関する断定的判断の提供及び勧誘を目的としたものではありません。 記載された分析内容について最善を尽くすよう努力しておりますが、内容の正確性・完全性を保証するものではなく、さらに、予告なしに内容を変更する場合がございますのでご了承ください。 記載されている情報によって生じたいかなる損害についても当社及び各ブログ情報提供者は一切の責任を負いません。お取引に際しては、「ご自身の判断」で行って頂けますよう宜しくお願いいたします。 公開されている情報につきましては、営業の利用または第三者へ提供する目的で情報を加工、再利用及び再配信することを固く禁じます。

◇商品デリバディブ取引は、総取引金額に比較して少額の取引証拠金をもって取引するため、価格の変動によって預託した証拠金以上の多額の損失となる危険性もあります。