NYダウは617.75ドル高の3万4639.79ドルで終了

ナスダックは127.27ポイント高の1万5381.32で終了。

 

ダウもナスダックも前日比プラスで終了も陰コマ継続。ナスダックも52日MA割れる状況が起きた。NYダウは34000ドルとの戦いを継続中。

材料面ではダウはオミクロン株をめぐる懸念や、パウエルFRB議長の量的緩和策縮小に関する発言を受けて、2日間で計1100ドル超下落。昨日はその反動から景気敏感株を中心に買われた様子。

 オミクロン株が景気に与える影響は依然不透明な状況。ただ、過度の懸念が後退し楽観論が出たことで株価は戻しています。

ただ陰コマ継続しており大きな気迷いコマにも昨夜はなっていないことから引き続き陽コマ出るまでは基本乗ったまま。9日MAと52日MAがDクロスを起こしての乖離があることを考えるといったん戻しの時間帯に入ってもおかしくはない。

あとは週足ベースで26週MAとの戦い中の点に注目したい。

海外他市場株価

海外商品先物

 

動画もYouTubeにて配信しています

平日毎日配信中

ぜひこの機会に動画会員になってください。

 

商品先物相場でも毎日更新中

こちらのブログもよろしくお願いしますニコニコ

情報サイトいつでも体験可能!

 

 

 


日経225先物ランキング

 

必ずお読みください

お取引を始めるにあたって

重要開示事項投資勧誘方針

利益相反管理方針

反社会勢力に対する基本方針

倫理コード

最優良執行方針

プライバシーポリシー

お客様本位の業務運営に関する基本方針

 

相場について発信しています。
 

◇当ブログは、投資判断の参考として情報提供者独自の視点から分析した結果をお伝えするもので、当社の統一的見解を示すものではありません。 情報提供を目的として発信したものであり、特定の商品の推奨や売買に関する断定的判断の提供及び勧誘を目的としたものではありません。 記載された分析内容について最善を尽くすよう努力しておりますが、内容の正確性・完全性を保証するものではなく、さらに、予告なしに内容を変更する場合がございますのでご了承ください。 記載されている情報によって生じたいかなる損害についても当社及び各ブログ情報提供者は一切の責任を負いません。お取引に際しては、「ご自身の判断」で行って頂けますよう宜しくお願いいたします。 公開されている情報につきましては、営業の利用または第三者へ提供する目的で情報を加工、再利用及び再配信することを固く禁じます。

◇商品デリバティブ取引は、総取引金額に比較して少額の取引証拠金をもって取引するため、価格の変動によって預託した証拠金以上の多額の損失となる危険性もあります。