Warning: The magic method InvisibleReCaptcha\MchLib\Plugin\MchBasePublicPlugin::__wakeup() must have public visibility in /home/c5303057/public_html/1percentage-a-day-improve.com/wp-content/plugins/invisible-recaptcha/includes/plugin/MchBasePublicPlugin.php on line 37
つけ麺TETSU 御徒町ラーメン横丁店へ、ア・ゴ−!|1日1%Growup塾
たまにいくならこんな店

つけ麺TETSU 御徒町ラーメン横丁店へ、ア・ゴ−!

つけ麺TETSU
塾長
記事内に広告を含む場合があります当サイトでは「アフィリエイト広告」を掲載している場合があります。消費者庁が問題としている誇大な宣伝や表現に配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心下さい。問題のある表現がありましたらお問い合わせよりご連絡いただけますと幸いです。

皆さん、なんがでっきょりますか?
御徒町ラーメン横丁店 つけ麺TETSUさんで飲食してまいりました。

アクセス

つけ麺TETSU御徒町ラーメン横丁店  東京都台東区上野5-10-14

時間: 時短時中11:00〜22:30(LO 22:00)

時間 : 11:00〜23:00 無休

電話 : 03-5816-8358

アクセス : JR御徒町駅から徒歩約1分。
      東京メトロ日比谷線仲御徒町駅から徒歩約3分。

支払いオプション : クレジットカードはご利用いただけません。

サービス : 英語/簡体字中国語メニューをご利用いただけます。

御徒町の駅を降りたら線路沿いを秋葉原方面に歩いて行くと、最初の交差点のガード下にあります。

「中華そば 青葉」と「蒙古タンメン 中本」に挟まれる様にあります。

あつもり??

tetsu店内
店内・カウンターから

ラーメン横丁の店舗なので、隣軒のラーメン屋さんと作りというか
似たようなコンセンプトです。

私はピークを過ぎた時間に伺ったので、席は空いておりました。

今回、私が注文したのは?

つけ麺TETSU
全部のせ、つけ麺あつもり

ホットつけ麺

豚肉と鶏肉をベースにしたスープのボウルと、うどんよりも薄いがラーメンよりも厚い料理が手に入ります。同じ価格で200、300、400グラムの麺を選ぶことができます。麺は温かいものと冷たいもののどちらでも注文できます。どちらも良いので、両方を試すために戻ってくる必要があるかもしれません!
店舗: つけ麺TETSUはこちら▶︎

ホットつけ麺?

券売機にはつけ麺の隣にあつもりとありました。

私は、特に熱盛りが好きなわけでなく
なんとなく熱盛りを選んだんですが、画像を見てわかるでしょうか?

麺が出しに浸かっております。

私の、熱盛りのイメージは
茹で⇒冷水で締め⇒再度茹でだと思っていたのですが

汁に浸かっているとなるとまた別の問題です。

何故かというと、私は蕎麦湯は大好きなんですが
つけ麺の最後にスープ割りをするのがあまり好きではないのです。

それが、麺がスープに浸かっているということは

どういう事かというと、

食べ進めていると、つけ汁がゆるくなってしまうこと。

写真をしっかり見なかった私が悪いのですが
しっかりうたって欲しかった。。。

最近、流行っている昆布水みたいに潤っている位でちょうど良いのである。

https://1percentage-a-day-improve.com/wp-content/uploads/2021/11/sigmund-eSEG3NsOS4k-unsplash.jpg

スープが薄くなってしまう。。。

熱盛りを注文すると、麺がスープの中に入って出てくるので食べているとつけ汁が薄くなってしまう。

レビューだから好きなこと言ったらええやん。

それの方が、お店のためやで!

塾長

塾長

おすすめポイント

熱盛りにした理由が、つけ汁が冷めてしまうのを嫌ってなのだけど

熱盛りでも、けっこう冷めてしまいました。

しかし!焼石なるものがあって(力石ではなくてね)
お願いすると、熱々の石を出してくれます。

それを、つけ汁に投下すつと!?

あとは、ご想像の通りですね♪

これを、知っていたら通常のつけ麺でも良かったかもしれませんね!

といいつつ、お店で目立つのが好きではないので頼んでいませんけどね(笑)

メニューは豊富?

詳しくは、ここで書いてもしょうがないので

つけ麺TETSUさんのホームページのリンクを貼って置きますので
お手間でなければ、見られておいてくださいね。

店舗一覧


茨城県

埼玉県

東京都

神奈川県

愛知県

大阪府

      メニュー

      01.つけ麺

      つけ麺TETSU

      02.ラーメン

      つけ麺TETSUラーメン

      03.チャーハン

      チャハン

      05.その他

      溝の口
      溝の口店のみ
      塾長

      塾長

      チャーハンはスタンダードで、めっちゃ美味しそうやな〜

        って事で久々のラーメンもとい、つけ麺レビューでした。

      他にもラーメン食べた記事も上げているからよろしくな?
      体調的にあまり食べに行けてないけど、そこんところはご容赦くだされ。

      Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
      ブログ更新の励みになります!

      メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

      CAPTCHA


      このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      ABOUT ME
      塾長
      塾長
      QOL向上エンジニア
      私はかつて、許されない恋に心を奪われ、それが男性としての魅力について深く考えるきっかけとなりました。この経験から心理学、遺伝子学、大脳辺縁系など、さまざまな分野を探求してきました。苦い経験を乗り越え、現在では生活の質(QOL)を向上させるための研究と情報発信に注力しています。私の旅は、男性が内面から魅力を磨き、日々の生活をより豊かにするための実践的なアドバイスを提供することを目指しています。
      このサイトは を使っています。
      記事URLをコピーしました