「純情に惚れる」感想!「賢い医師生活」で大ブレイク♡チョン・ギョンホ

韓国ドラマ

今回は「ごめん愛してる」のチョン・ギョンホと「検事プリンセス」のキム・ソヨン主演の「純情に惚れる」を紹介します。

アンニョン、韓ドラにハマって19年目突入😍tomo-obasanです

(2015年JTBC16話) (Netflix 16話)

純情に惚れる あらすじ

カン・ミンホ(チョン・ギョンホ)は世界最高の金融社ゴールドパートナーの投資専門家。血も涙もない企業ハンターで、金融暴力団などと噂されるほどの冷徹な男だ。

彼は25年前、グループ会長だった父の突然の死で家族を失い、野心的な叔父に会社を丸ごと奪われ追い出され、復讐心を除いた感情は全て抹殺させて生きてきた。

しかしそんなミンホにもひとつだけ弱点があった。父と同じ拡張性心筋症を患っており、35歳を超えるのが難しいという医師の診断を受けている。

ミンホは限られた時間の中で、元は父の会社であったヘルミアグループを奪った男への復讐に奮闘するのだが…。

一方、キム・スンジョン(キム・ソヨン)はヘルミア会長の秘書。見た目は冷たく見えるが、愛する人の前では限りなく愛らしくなる彼女。恋人の刑事マ・ドンウク(チン・グ)にプロポーズされ、幸せの絶頂だった。

しかし、ドンウクはヘルミアと関わるある事件について捜査している最中に、交通事故で命を落としてしまう。

同じ時刻、発作で病院に運ばれたミンホは、心臓のドナーが見つかりなんとか一命をとりとめた。

ミンホに移植されたのは、なんとドンウクの心臓だった。手術後、ミンホはまるで別人のように人が変わっていき…。

純情に惚れる 感想

冷たい男が心臓移植を境に”純情男”に生まれ変わる!

冷徹男から熱い男へと変わったカン・ミノが、本当の愛に気づいていく様子に注目してよ。

内容は、心臓に疾患をもつナルシストなカン・ミノ(チョン・ギョンホ)が心臓移植をして、温かい男に変わるという作品😊

そして心臓のドナー、マ・ドンウク(チン・グ)の婚約者のキム・スンジョン(キム・ソヨン)に恋するお話です。

ドナーの性格や恋愛が移植者にも移行するって「夏の香り」を思い出しましたね。

なんといっても、カン・ミノを演じたチョン・ギョンホの色々な表情が素敵です😍

投資専門家の仕事をしてる時もカッコいいし、スンジョンを好きになってからの、甘えん坊で可愛い表情がなんともいえないよ~😊

スンジョンを演じたキム・ソヨン、いつまでもキレイ!!

2016年に出演したドラマ「ハッピーレストラン~家和萬事成で共演したイ・サンウと2017年に結婚してるよ💗

どの作品みても、いつも落ち着いた印象の彼女!この作品でも、完璧な秘書役を演じていて、滅茶苦茶仕事出来る人で、会社の事は何でも把握しているキム・スンジョンを完璧に演じているよ😊

ドラマ始まって直ぐに、婚約者を事故で亡くすんやけど、その動揺も人には見せない!でも内面はとても情の厚い人なんですよ。

ミノの愛を一身に受けて、少しずつ心を開いていくところが魅力的に描かれているよ😊

スポンサードリンク

純情に惚れる みどころ!

ストーリーは男性主人公がヒロインの元婚約者の心臓の移植を受けて恋に落ちる、というラブストーリーの他に、ライバルの男イ・ジュ二を演じたユン・ヒョンミンがヒロインのスンジョンを秘かに想いを寄せるけど、叶わず、悪事をエスカレートさせていく・・。

ユン・ヒョンミンの演じるイ・ジュ二の悪行、会社の乗っ取りを巡るスリリングな展開もあり!

単なるラブコメだけじゃなく、復讐やサスペンス要素がバランス良く描かれているので最後まで楽しく見る事出来るよ😊

投資専門家カン・ミンホ役(チョン・ギョンホはどんな人?)
有名ドラマプロデューサーの父を持つ彼は、私立の名門チンソン高等学校を経て、中央大の演劇映画科に進学、2003年、KBS公開採用試験を受けて、タレント20期として芸能界入りした。
彼は、父親の七光りを利用せずに公開試験を受けたんやよ😊
2004年韓国を涙の海にしたドラマ「ごめん愛してる」で主演のソ・ジソプとイム・スジョンの横で決して新人らしくないムラのない演技力を披露して目立つ新人俳優として注目を浴びたんやよ😊
化粧品会社ヘルミア会長秘書キム・スンジョンを演じたキム・ソヨンはどんな人?
1994年SBSドラマ「恐竜先生」で女優デビュー。2009年「アイリス」で人気賞を受賞した。
2016年ドラマ「ハッピーレストラン~家和萬事成」で演技力が評価され、最優秀演技賞受賞👑
この作品で共演したイ・サンウと2017年に結婚したよ💕
2020年から放送されている「ペントハウス」が人気を博し、シリーズ2,シリーズ3と続き、2021年SBS演技大賞の大賞に輝いたよ👑

まとめ

視聴者から高評価👑最高にロマンティックな純情ラブストーリー💕

まだ視聴していないあなた!私がオススメするU-NEXTではこのドラマは視聴できません。

視聴希望の方はNetflix・dtv・Huluで視聴出来るようです。調べてみてね😊

チョン・ギョンホ 代表作(1983年8月31日生)
2004 ごめん愛してる
2009 幻の王女チャミョンゴ
2015 純情に惚れる
2016 もう一度ハッピーエンディング
2017 刑務所のルールブック
2020 賢い医師生活
2021 賢い医師生活2

 

キム・ソヨン 代表作(1980年11月2日生)
2009 アイリス
2010 検事プリンセス
2015 純情に惚れる
2016 ハッピーレストラン~家和萬事成~
2017 奥様はサイボーグ
2020 ペントハウス
2021 ペントハウス②③
スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました