「ごめん愛してる」感想!ソ・ジソプ&イム・スジョン&チョン・ギョンホ

韓国ドラマ

今回は「主君の太陽」のソ・ジソプと主演映画『僕の妻のすべて』で最優秀女優賞受賞👑のイム・スジョンと「賢い医師生活2」のチョン・ギョンホ出演のごめん愛してる」を作品数No.1のU-NEXTの31日間無料トライアルで見ませんか?


韓流観るなら<U-NEXT>

アンニョン、韓ドラにハマって19年目突入😍tomo-obasanです

(2004KBS16話) (U-NEXT 16話)

ごめん愛してる あらすじ

幼い頃、親に捨てられ、命がけで救った初恋の人にも捨てられ、ひたすら孤独の道を歩み続けるチャ・ムヒョク・デニー(ソ・ジソプ)。

彼はオーストラリアで荒れた日々を過ごしたのち、生まれ故郷の韓国へ戻る。

そして実母のオ・ドゥリ(イ・ヘヨン)と再会を果たすが、その再会は感動的なものとはなりませんでした。

なぜなら、ムヒョクは自分が捨てられた理由が実母ドゥリの身勝手と知ったからです。

こうしてますます心がすさんでいくムヒョクだったが、そんなムヒョクを救ったのがソン・ウンチェ(イム・スジョン)だった。

二人は最初、ウマが合わなかったが、時間が経つうちに徐々に惹かれあっていきます。

又、双子の姉ユン・ソギョン(チョン・へジン)とその息子キム・ガルチ(パク・コンテ)も、ムヒョクにとって、かけがえのない存在となっていきます。

こうして少しずつ孤独な心を埋めていくムヒョクだったが、その矢先に新たな試練が彼を襲います。

それは、余命わずかであると宣告を受けたことです。

再び絶望の淵に落とされたムヒョクだったが、それでも彼は自暴自棄に陥ることなく、身を持って兄弟を助ける道を選択する・・。

 

ごめん愛してる 感想

韓国社会では初めて、ドラマ廃人を生み出した傑作ドラマ!!

私もこの作品見た2004年にはもちろん「ミ・サ廃人」になったよ~。

「ミ・サ廃人」とは、ごめん愛してるの韓国語『アナダ ランハンダ』のミ・サですよ😊

話は、韓国社会内での棄児問題を扱っています。主人公のムヒョクは母親に捨てられ、オーストラリアのある夫婦の養子となるんやけど、そこでも虐待されひとりで、街で大人になっていくんやよ。

唯一、韓国語を教えてもらっていた同じ立場の彼女と付き合っていたんやけど、その彼女にも裏切られるんやよ。

それから韓国に戻って肉親を捜すんやけど、見つかっても不幸やったな😢

ムヒョクを演じるソ・ジソプの哀愁漂う切ない眼差しに目が離せなかったよ。

ジソプ以外のムヒョクは想像出来ん位、はまり役だったんじゃないでしょうか?

見ていて、ムヒョクの不幸と孤独な人生で心痛くなったよ。

唯一、ウンチェとの出会いで、本気で人を愛し愛されたのが救いだったんやけど、ラストは悲しいです😢

スポンサードリンク

 

チャ・ムヒョク役の(ソ・ジソプはどんな人?)
小学3年生の時から11年間水泳選手として活躍し、全国水泳部門入賞👑国家代表選手にも選ばれているんやって。
1995年アパレルメーカー【ストーム】のモデルに選ばれ芸能界デビュー。
2004年『バリでの出来事』のイヌク役で一躍脚光を浴び、本作品「ごめん愛してる」で悲運の男を演じ、男性優秀演技賞、人気賞、ネチズン賞、ベストカップル賞と総なめした。
【ミ・サ廃人】と呼ばれる、熱血ファンが出現した。
本作では野良犬のように荒々しく、手を触れればすぐ噛み付きそうな危うい男。でも本当は寂しがり屋で誰よりも暖かい心を持っているムヒョクを熱演しているよ😊
ソン・ウンチェ役の(イム・スジョンはどんな人?)
少女のようなイメージが強い彼女は本作での衣装が大ブームを起こし、韓国で放送当時、街にはウンチェの服装を真似する女の子が沢山いたそう。
多くの映画作品に出演して、2012年主演映画「僕の妻のすべて」で青龍映画賞の主演女優賞受賞👑しているよ。本作では、どんなに辛い事があっても決してくじけない正義感が強くて、一途なウンチェを好演したよ。
チュ・ユン役(チョン・ギョンホはどんな人?)
歌手でトップアイドルでオ・ドゥリの息子。ウンチェとは幼馴染。母の溺愛の元で育ったため、屈託がない青年を演じた。
有名ドラマプロデューサーの父を持つ彼は、私立の名門チンソン高等学校を経て、中央大の演劇映画科に進学、2003年、KBS公開採用試験を受けて、タレント20期として芸能界入りした。
彼は、父親の七光りを利用せずに公開試験を受けたんやよ😊
韓国を涙の海にした本作品で主演のソ・ジソプとイム・スジョンの横で決して新人らしくないムラのない演技力を披露して目立つ新人俳優として注目を浴びたよ。

 

まとめ

ソ・ジソブ×イム・スジョン 共演😊韓国で最高視聴率29.2%を記録した2004年最大の話題作!

ソ・ジソプ男性優秀演技賞、人気賞、ネチズン賞、ベストカップル賞と総なめしたよ👑👑

「決して報われることのない無償の愛」が織り成す 究極の恋愛物語です。

まだ視聴していないあなた!動画配信サイトでも公開しているから絶対見てね。

U-NEXTが31日間無料トライアルでオススメやよ。


韓流観るなら<U-NEXT>

 

ソ・ジソプ 代表作(1977年11月4日生)
2004 バリでの出来事
2004 ごめん、愛してる
2009 カインとアベル
2010 ロードマンバーワン
2013 主君の太陽
2015 オー・マイ・ビーナス
2018 私の恋したテリウス
イム・スジョン代表作(1979年7月11日生)
2001 学校4
2004 ごめん愛してる
2017 シカゴ・タイプライター
2019 恋愛ワードを入力してください~Search WWW~
チョン・ギョンホ 代表作(1983年8月31日生)
2004 ごめん愛してる
2009 幻の王女チャミョンゴ
2015 純情に惚れる
2016 もう一度ハッピーエンディング
2017 刑務所のルールブック
2020 賢い医師生活
2021 賢い医師生活2
スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました