すっぴんナイトブラの口コミ!評判は?

こちらでは、口コミで話題の「すっぴんナイトブラ」の評判や感想などをお伝えしています。

ラディアンヌストーリー~口コミ情報!

f:id:faceshield119:20210730154024j:plain

すっぴんナイトブラでお馴染み「ラディアンヌ」。

ディアンヌが誕生したきっかけは・・・

補正下着はなぜ高いのか?

この疑問がきっかけなんだそうです。

出産や授乳、加齢などから変化するバストの悩みを持つ顧客と直接販売し、直接コミュニケーションがとれるEコマースからスタート。

今では、お客様の感謝の言葉も多くいただいているとか・・・

そこで、今回は、ラディアンヌストーリーから実際の口コミを紹介します。

 

■とらねこ093さん  30代女性
★★★★★
ファンになりました。
思っていた以上に早く届いて嬉しいです!迅速にこ対応頂きありがとうごさいます!同封されていたバンフレットを改めて拝見し、産後の女性の気持ちを真剣に考えて商品を開発されていらっしやる内容に感銘を受けました。

3才と1才の男の子を育てていますが、上の子か幼稚園に行き始め最近ようやく自分のことを考える時間が作れるようになりました。今までは授乳用のカップ付きタンクトップはかりを使ってきていたのてすが、そのせいか胸の形の崩れ、しほみが気になっていました。

ディアンヌさんの下着を着けると背筋が伸び、胸を張れます。独身の時の、好きなときに好きな服を着て、明るく楽しかった毎日を思い出させてくれます。

専業主婦で育児をしていると、夫の手前なかなかお高い補正下着を買うことはできません。その点ラディアンヌさんの下着はお手頃で、「これくらいなら夫に相談せす買えるかな」というラインなのでとても嬉しいです。

しかも2点買うと往復送料負担してくたさるのが、「サイスが合わなかったらどうしよう」という不安を解決してくれます。これは画期的なアイティアたと思います。これからも悩める産後の女性のために頑張ってくたさい!もっとたくさんのファンが増えますように。

 

■ga2322さん 40代女性
★★★★★
着心地楽なのにホールドカ◎背中もピンとする。
今まで30万円以上する補正下着や何万円もする高い下着も購入してきましたが、とれも脇肉のホールドカや胸の寄り方や着心地など色々イマイチでなかなか良い下着と出会えすにいましたが、今回こんなにお安い価格でこんなに良い下着があったのかと驚いています。

ヒモが太めなので、脇肉の微妙にはみ出る部分も補正できます。胸が不自然でなく自然に綺麗に寄って高さも自然に上に来ます。脇側の布幅がしつかりとってあって、脇肉を綺麗に収めてくれます。

幅も高すきす低すきす丁度よいです。ホック部分の布幅もしつかりあって、ホックの数も多いからか背中が丸まりそうになるのを防いでくれる補正感かあり、姿勢を綺麗に維持しやすくなったのが1番驚きました。猫背にならないようにタスキがけ補正なとも使用したことありますが、この下着があれはタスキがけ不要たと思いました。

 

■ひまわり5419さん  30代女性
★★★★★
史上最強のブラ!!
産後の寂しくなったお胸をみては悲しい気持ちになっていました。色々なブラもとっかえひっかえトライするもしっくりこず。もう豊胸するしかないのか・・・と思っていた矢先にこちらの商品を見つけました!

ワラにもすがる思いでポチり。すぐに届きました!早速つけてみると感動!!お胸が大復活した一!トップの位置があがりプルンと弾力のある谷間ができました(☆^^☆)
背中や脇の方のお肉もギュウギュウつめこむとすごくグラマラスに!!これはすごい!しかもサイドの生地が長めにしつかっ作られているので、時間がたってモ元に戻ることがなくずっとキレイなお胸のまま!

トップスに響くこともないのでTシャツもキレイに着られて、サイドからみたときの胸がこれまたすごくキレイ。産後のボロボロの身体に落ち込んでたのが嘘みたいに鏡で自分の身体をみるのが好きになりまし素敵な商品をありがとうございます♪大切に使い続けます。


続きは、次のページ内にあるラディアンヌストーリーよりご確認いただけます。

⇒すっぴんナイトブラの公式サイト!