わたしのユニメモ。

禁パチ
禁パチ

昨年中に大掃除を綺麗さっぱり終わらせて、気持ちよく新年を迎えられましたという方はどれくらいいらっしゃるんだろう‥。

私は去年の大掃除、まったく終わりませんでした〜〜〜。😭

以前 勤めていた職場で、
「もう全部大掃除は終わらせたよー!カーテンも全て洗った!!」
と12月中旬に必ず言う これぞ主婦の鑑✨ってな感じのパートの50代のお姉様がいたけど、ほんと尊敬しちゃいます。

私は1日のうちで最低限やるべき料理や片付けをすることでいっぱいいっぱい。

まだまだ時間が足りなくて+@ができない。(。•́•̀。)
家事能力低いのかなー。

パチンコを辞めれば満足に掃除は出来ると思ったんですがね。

そんな私ですが……、
スマホのホーム画面の中にさりげなくいた、
ユニメモを消去することにしました。

‥って まだ消してなかったんかーーいっって、突っ込まれちゃいそうですよね(-д-;)

ユニメモの記録を消すのはなかなか辛いものがありました。

私の築き上げた記録を消すのか!と。

ほむほむ育ててきたのに。。ってね。

決意の禁パチしてるんじゃないの?もうやらないんだからユニメモなんて必要ないよね?消せないのはなんで?もしかしたらいつかやるときのためにとっておいてる?とか??

自問自答していたら、久しぶりに、もうひとりの闇の私が登場してきました。

「そうだよ。いつかやるかもしれないだろ。消す必要はない。」

頭の中で声が聞こえて、ため息をつきながら中を開いてしまいました。そうしたら、今までの稼働履歴が出てきました。

窓1の記録を見返したら、

たぶん撤去日は2019年10月27日とかだったっぽいんですが、

前日に打ち納めしていたようです。

弱チェ確率設定2くらい。

スイカはART中も含まれていると思うので、マジチャレ突入率はハッキリしたことはこの表からは分からない!?んだっけ?

にしても‥、

設定は低いんでしょう。

そんな中でもアルティメット2回も入れて満喫した模様。

しかし2回もやってアルティメット最大継続回数8回!!😂ww_(›´ω`‹ 」∠)

そうそう覚えてる。そのうちの1回は、レギュ中に中断チェリー引いて、ドヤっと写真を撮って、周りの痛い視線を浴びながら緊張しつつも冷静を装いつつ手に汗握りながら力強く打って、最低保証の5回だったのよ‥

がんばった…がんばったよ…。

もう勝ったのか負けたかの内容も忘れてるわ。もはや勝ち負けじゃなく、撤去前に思う存分触れて満足してたんだろーな。

8519G‥

朝から閉店ギリギリまでご苦労さん‥

なんだか、じっとこの数字を見つめたら、
1日を無駄にした記録のように思えてきました。

そこで、消去することを決意しました。

ユニメモ内の右上の三本線のMENU押して→“設定”を押して、下の方へスクロールしたら、

退会ボタン↓が出てきたので

「もう、人生無駄にして絶望する必要なんて 、無いっ😠! 」 (若干寒っ😨)

と心の中で叫びながら‥えいっと、

退会ボタンを押しました。

したら、こんな画面が登場。

行かないでぃ…って、鼻につくなこの野郎!!金返せ!

ビリーはぐっと胸にくるものがありましたが、その下のボタンの白いだけなの何!?退会ボタンとか書いてないの腹立つ‥。

その白いだけのボタンらしきものを押してみたら…

無事に……

退会処理完了画面登場。

スマホ画面からも消し去りました。

あばよ

断捨離完了( ̄^ ̄)ゞ

あ〜〜〜かなりスッキリ✨✨(心が!)

大掃除は、なにも12月に決めてやることではない!!

一年中意識してやっていきます!!

🧹✨🧤✨🧼✨🧹✨🧤✨🧼✨🧹