こんにちはトクです。


本日もブログ訪問くださりありがとうございます。


拙い文章ですが、創作物語を書いてみたいので、最後までお付き合いをお願い致します。


その男は精神科に通院していた。


男は、その凄惨な過去からは想像できないほど明るい表情をしていた。


男には、自分の家族を全員殺されて自宅に放火されたという過去があったのだった。


父と母、それに妹を刺殺された上に自宅に放火されたのであった。


男の家族を殺した犯人は、未だ逮捕されていなかった。


男は、「自分の行くべき所が分からない」という理由で精神科に通院していた。


何回目かの通院の時に、精神科医は男に催眠療法を試みた。


催眠療法のあと、男の表情は晴れ晴れとしていた。


そして、精神科医に「自分の行くべき所がやっと分かりました」と告げた。


その翌日に、精神科医は男の家族を殺した犯人が捕まったというニュースをテレビで知ったのだった・・・。


男の家族を殺した犯人とは・・・。


それでは、最後までお付き合いくださりありがとうございました。

PS。


カワセ係長のメルマガに興味がある方は、こちらをクリックしてください。


↓↓↓



あっと忘れるところでした。

KOWさんのメルマガもありましたね。

こちらもカワセ係長のメルマガ同様に面白くてかつ為になります。

もちろん、登録&購読は無料です。

繰り返しになりますが、私は基本的に無料の物をか登録しませんし、使いません(笑)

KOWさんのメルマガに興味がある方は、こちらをクリックしてください。  

↓↓↓


kOWのメルマガ


それでは最後までお読みくださりありがとうございました。


ポチッとして頂けると嬉しいです。

  
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
 
このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。
↓↓↓
 
AmazonのKindleより介護士トクさんのペンネームで「うつ」、「引きこもり」に関する電子書籍を発売しています。
下記の青地の部分をクリックして頂くと購入画面に飛びます。
よろしかったら読んで頂けると嬉しいです。
👇

99円セールは終了しました。