こんにちはトクです。

本日もブログ訪問くださりありがとうございますm(*_ _)m

先週の荒れ相場でEA「一刀両断」もロスカット寸前まで行きました。

4月にも含み損が膨らんで、危機一髪の状態になったのですが、その時に配布元に連絡をとろうとしたのですが、連絡はつきませんでした。

業界の闇を切ると言っていた配布元ですが、配布元自体が闇なんじゃないの。

そう感じました。

そこで今回は、こんなLINEをしてみました。

「一刀両断」先週の相場ではロスカットされた方も多いのではないでしょうか?

すると直ぐに次のような返信がありました。

「はい、仰る通りで破綻されてしまった方もおられます。
逆に利益を出されてる方もおられますが。

この様に、同じEAを利用していても人によって損益状況が全く違うという事が起こり得てしまうのがEAの特徴でもありますので、
その点を改善すべく、対策として、
全員が同じパフォーマンスを出して行ける仕組みを近日中に公開して行く予定です。」

以上です。

これが本当ならば、是非とも新しい仕組みを使ってみたいです。

と言いながらも、やっぱり怖いからやめとくか・・・。

と、思ってしまう自分もいます。

高月利と耐久性は相反するので、両立させるのは難しい事なのかもしれませんが、できれば両立させてもらいたいものです。

どの位の数字を高月利とするのかにもよると思うのですが。

今、私が探しているのは、月利が10%位で複利運用ができるEAです。

こんなEAは存在しないのでしょうか?

月利30%とか40%を謳うEAもたくさんあるのですが、これらのEAは長期で利益をあげることができるのでしょうか?

2、3ヶ月間、月利40%をあげても、3ヶ月後にロスカットを食らったらなんにもなりませんよね。

それよりも月利10%を1年間あげられるEAの方が優れていると思うのですが。

相場は生き物ですから、1年間ロスカットなしのバックテストがあっても、将来もそれが続く保証はどこにもありません。

フォワードテストの結果が良かったとしても、それはなんの保証にもならないとも思います。

完全放置可能で複利運用も可能と言っていた「龍馬」でも5年に1度と言われた相場が短期間に2度も起こりましたからね。

私の「龍馬」の場合は、ロスカットまでは行きませんでしたが、完全放置していたらロスカットは間違いなかったと思います。

それでも「龍馬」は、安定しているEAだとは思っています。

また、資金ができたら「龍馬」を再稼働させたいと思っています。

「龍馬」の最低証拠金は、ボーナス込で25万円となっていましたが、35万円位あった方が、安心できると思いますね。

あとは、危険な相場が来そうな時は、配布元から事前にアナウンスがあるともっとよいと思いますね。

その位、自分でやれと、言われるかもしれませんが・・・。

その点では、ゴールド系のEAの配布元である「怪盗FX」はしっかりとしていると思います。

ゴールド系のEAはハイリスク・ハイリターンなので特にそう感じますね。

「龍馬」と「一刀両断」の配布元には、それを期待したいと思います。

話は戻りますが、「一刀両断」の配布元から直ぐにLINEでの返信があったことで、配布元の印象がだいぶ変わりました。

どうせまた、音信不通になるんだろうと、思っていたので以外でしたね。

配布したEAが直ぐにロスカットされるようでは、配布元もIB報酬で儲けることができませんからね。

ということで今回は、「一刀両断」の配布元から返信が直ぐに来たと言うお話しでした。

それでは、最後までお付き合いくださりありがとうございました。


PS。


カワセ係長のメルマガに興味がある方は、こちらをクリックしてください。


↓↓↓



あっと忘れるところでした。

KOWさんのメルマガもありましたね。

こちらもカワセ係長のメルマガ同様に面白くてかつ為になります。

もちろん、登録&購読は無料です。

繰り返しになりますが、私は基本的に無料の物をか登録しませんし、使いません(笑)

KOWさんのメルマガに興味がある方は、こちらをクリックしてください。  

↓↓↓

 


EAのご紹介の為のメルマガになります。 

↓↓↓


ポチッとして頂けると嬉しいです。

  
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
 
このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。
↓↓↓
 
AmazonのKindleより介護士トクさんのペンネームで「うつ」、「引きこもり」に関する電子書籍を発売しています。
下記の青地の部分をクリックして頂くと購入画面に飛びます。
よろしかったら読んで頂けると嬉しいです。
👇

99円セールは終了しました。