レイラの気になる喜怒哀楽なコト

私が好きなプロレスやエンタメ等を投稿しますのでよろしくお願いいたしますっ。

後藤洋央紀&YOSHI-HASHI選手の毘沙門が愛くるしいですっ

バクステで二人して笑っちゃってる毘沙門の方々

とっても白熱したWタッグリーグ戦が12.14仙台大会の優勝決定戦を残すのみとなりました。

総勢20チームが参加した中、2連覇の可能性があるのは、後藤洋央紀選手とYOSHI-HASHI選手の毘沙門だけですっ

 

その二人に大きな?異変が起きているんです!?

何故か、後輩のYOSHI-HASHI選手が先輩の荒武者を後藤!とかコイツとかタメ語どころか、後藤さん曰く "下に見てる" 口ぶりで話し始めたのです。

 

最初は興奮してるんだろうなぁと思ってましたが、タメ口は止まることがないので、12.11姫路の公式戦最終戦のバクステで後藤選手が問いただします。

しかし、それを見ていて私は思ったのです。

もう二人とも話しながら笑ってますやん(笑)

最初はYOSHI選手が耐え切れなくなったのか、そして荒武者も微笑み返す。

最後は、ごっちゃん!よっちゃん!のあだ名で整いました(笑)

 

この二人、おそらく、多分ですがきっと(笑)2連覇しますね!

仙台の優勝戦では、空前絶後のザンマイが見られるのか?楽しみ過ぎますっっ