PR広告

【海外の反応】「日本で見られる一般的な風景です」日本の立体機動。

日本文化海外の反応

通学に使えるかも!?

海外の反応まとめ

この動画は進撃の巨人の立体機動を再現したもの!素晴らしい完成度で、まるで現実かのような錯覚を覚えましたね。現代日本を舞台とした映像は近未来のような、巨人が現れそうな雰囲気がりました。実際に使ってみるとGによる加速で身体がバキバキになりそうですが、実際に使ってみたくなるような映像でした。海外のコメントからも、実写映画で見てみたい!スパイダーマンより高速に動きます!ロングバージョンが必要だ!など多くのコメントがありました。近い将来この発明が現実のものになるかも!?ではまた。

リュック レディース/進撃の巨人 立体機動ポーチ コットンツイル 4way バッグ ボディバッグ ウエストバッグ ウエストポーチ 斜めがけバッグ ショルダーバッグ ミニ ミニリュック ボストンバッグ 多機能 おしゃれ オシャレ かっこいい 立体機動装置 漫画 アニメ グッズ

価格:10,780円
(2022/10/6 20:19時点)
感想(2件)

行くぜ!

うおおおおおお!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
進撃のギアの最大の問題は、排出速度だと思います。多くの場合、ラインは瞬時に引き締まるため、ウェブ/グラップリング フックは非常に速く、おそらく弾丸と同じかそれ以上の速さで動いていると推測できます。つまり、周囲に甚大な破壊を引き起こし、人に向けると致命的となる可能性が高い. 至近距離で戦うために、ギアを持って飛ぶ必要さえありません。誰かの頭に向けて頭蓋が爆発するのを見れば問題ありません!

2:外国人
一点からの急激な加速で腰と首を折る可能性があります。一度にすべてを引っ張るためにフルボディケースギアが実装されたとしても、脳と臓器は依然としてGの力による極端な圧縮に苦しむでしょう. それを使用するには、文字通り超人的である必要があります。

3:外国人
30年後には立体機動装置作ってみた日本人が現れる予感がします。

4:外国人
最大の問題は、詳細な科学理論などは必要ありません。ただ楽しんでください。

5:外国人
これらのことはどのくらいのGだと思いますか? 人間は9Gのように生き残ることができます。これは、4 秒未満の音速です。

6:外国人
日本では日常的な風景です!

7:外国人
アメリカ:クモの糸のスパイダーマン!
日本:立体機動!!

8:外国人
これは本当によくできた3Dです

9:外国人
彼らはスパイダーマンよりも高速に動きます!

10:外国人
いつの日か誰かがこれを作製することを祈ってます!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
この動画のロングバージョンが必要です!

12:外国人
最初に立体機動を考えた日本人は天才です!

13:外国人
これは実写そのものよりも優れています

14:外国人
人間がこれを実現できたらいいのに、私は1000%それを買うつもりです

15:外国人
まるでその時代に飛び込んで、建国の巨人が出現したようです!

16:外国人
ギアが本物であると想像してください

17:外国人
あなたが平和に車を運転していると想像してみてください、そしてあなたは男が飛んでいるのを見ました💀

18:外国人
実写映画はこうあるべきだった

19:外国人
あの壮大な音楽は本当にノスタルジックになる。

20:外国人
ああ、これはまさに私が毎晩夢に見ているものです。

21:外国人
これを見てください。リヴァイ兵長はまさに超人です。

22:外国人
本当にすごいのはこれを撮影したカメラマンでしょう。笑

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告