PR広告

【海外の反応】「透明なプレステでクリスタルを守りたい!」日本の透明なPlayStation!

日本文化海外の反応

これでFFやりたいね!

海外の反応まとめ

この動画は日本の初代プレイステーションを透明な筐体にカスタムしたもの!見た目が凄くカッコいいですね!私もこの透明なプレイステーションでゲームを楽しんでみたくなりました。まるでクリスタルで出来たかのような姿に海外もドキドキ・ワクワクしたようです!海外のコメントからは、これでファイナルファンタジーをやります!初代プレイステーションの思い出が蘇ってきました!起動音で感動しました!など多くのコメントがありました。趣味に生きるって良いですね!プレステ5もこの筐体で販売してくれ!というコメントもあり、将来的には最新のハードがクリスタルで出してくれれば嬉しいな~!ではまた。

まずは箱を用意してと。

完成!!

ちゃんと動きます!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
信じられない程クールなプレイステーションで最終ビルドにふさわしい程。

2:外国人
これは私が今まで見た中で最高のコンソールのリビルドです!

3:外国人
さようならオンラインショッピング!

4:外国人
くそー、とてもきれいでした!:O❤

5:外国人
このプレイステーションコンソールは私の心のネジを完全に吹き飛ばしました!

6:外国人
あなたはアーティストです。ブラジルの男の子からのハグ🇧🇷

7:外国人
まるで氷に閉じ込められたようなコンソール。これでゲームをするのが私の夢です!

8:外国人
これは次世代コンソールではないかもしれませんが、完全に次のレベルのクラフトです!

9:外国人
優れた仕事の友、完全な芸術作品。日本のワイルドスピードの車のネオンライトであるかのように、下の LED をアップグレードしてほしいです。コロンビアからのご挨拶

10:外国人
このゲームでファイナルファンタジーをするのが夢です。クリスタルを守ります!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
本当に素晴らしい造り。クリスタルパープルやブルーが見られるといいですね。

12:外国人
これは壮大で、見ていて楽しいです!その音28:10私をとても激しく殴った。PS1 をプレイしたいと思っていた若い頃のことを思い出します。今ではエミュレーターをダウンロードするだけで、PC で PS1 ゲームをプレイできるようになりました。ノタルジアの雰囲気が私をとても打ちました

13:外国人
お見事!それに合わせてコントローラーを完全に作成する必要があります!!

14:外国人
プレイステーションで遊んだ頃の思い出が蘇ってきました!

15:外国人
私の最初のコンソールは PS1 でした…これは確かに美しいですね!

16:外国人
ああ、私は子供の頃、そのようなことを望んでいました。それは信じられないほどに見えます🤩

17:外国人
うわー、素晴らしい仕事人。そして、それを締めくくるには、ファイナルファンタジータクティクス… ただすごい. 良い仕事を続けてください!

18:外国人
ゲームもカスタムビルドするのが流行っています。特にこの透明な芸術作品は私の心を打ちました。

19:外国人
あなたが構築したこの古典的な PS1 に実際に PS5 ハードウェアが内蔵されていると想像してみてください。それは最高だろう😵‍💫

20:外国人
元のケースよりも 100 倍良く見えます。素晴らしい

21:外国人
あのプレイステーションの起動音は最高で、聞いているだけで子供の頃を思い出します..😔

22:外国人
ガラスのジョイスティックも作るべきだと思います。おそろいのペアになります..とてもクールです!!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告