PR広告

【海外の反応】「日本のモチはとっても甘いです」日本の豆もち。

人気記事殿堂入り海外の反応食べ物

予想以上にフワフワですね!

海外の反応まとめ

この動画は京都にあるお菓子屋さんの豆餅を紹介したもの。想像以上にフワフワのお餅から作られる豆餅に海外もウットリのようでしたね。山盛りのアンコに手作業で作る姿が速いのなんの!海外のコメントからも、まるで宝石のよう!早く食べに行きたい!など大変好評のようでした。こちらのお店は京都にある「出町ふたば」さんの豆餅のようです。旅行に行かれた方は是非訪れてみたはいかがでしょうか?私も本日夢の中で訪れる予定です。😌ではまた。
【参考サイト】https://gohantabi.jp/article/17269

たん熊北店 豆大福・草餅詰合せ

価格:3,780円
(2022/1/16 22:59時点)
感想(0件)

桶ごと持って帰りたいですね!

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
私たちは2016年にこの美しい店を訪れました。味とそれが表す豊かな文化が大好きです。オーストラリアのシドニーからの愛❤️❤️

2:外国人
わお!美味しそうです😍

3:外国人
字幕ありがとうございます!もち生地が柔らかくてしっかりしています!本当においしいです!

4:外国人
京都行けば食べてみたい 映像だけ見ても美味しそうだが実際に食べてみたい!

5:外国人
親愛なる日本人、あなたのお菓子は本当にすべて宝石に見えます!フィリピンからずっとモッシュモシ!

6:外国人
うわー…とてもおいしそうです。京都行けばぜひ食べてみます!

7:外国人
それがすべて手動であることは信じられない!!!!

8:外国人
すぐにコロナを終えて旅行に行きたいです。

9:外国人
出来立てを絶対に食べてみたい!

10:外国人
この餅を食べに京都に行きたいです。京都何度も行ったんですけど。嵐山。懐かしいです…


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
アニメのタマコマーケットで見た豆餅ですね。(そういえばそのアニメの背景も京都でした)豆餅の味が気になります。

12:外国人
日本人は効率的かつ真剣に物事を行い、物事は美味しそうに見えます。

13:外国人
見事な見た目の職人技は旅行を食べるのが大好きです!

14:外国人
日本で餅を食べましたが、とても甘くておいしいです。日本のモチは5倍はもっと甘くて二つくらい食べて緑茶飲んで、最高です。

15:外国人
日本のお菓子は本当に美味しい!

16:外国人
大きな餅が私のベッドだったらいいのに。

17:外国人
この動画は私に、たまこまーけっとを思い出させます。

18:外国人
レシピはありますでしょうか?自国でも作りたいと思います。

19:外国人
たくさんの手が餅を持っているのがおもしろい!

20:外国人
華麗に餅を包む様子は本当に綺麗です。

21:外国人
これは大きな”おいしい”です!

22:外国人
この大きな餅が私のベッドだったらいいのに。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告