PR広告

【海外の反応】「日本にはいつものように奇妙なアイデアがある」日本の宇宙酒。

日本文化海外の反応

一体どんな味がするのでしょう??😳

海外の反応まとめ

この動画は宇宙に行って帰ってきた酵母から作った日本酒を紹介する動画。まずパッケージのじゃみらが笑いを誘いますが、限定商品の貴重な日本酒のようです!一体どんな味がするのでしょう?海外もその味を想像するのに苦戦してるようでしたね!おそらく、酵母のような味がするのではないか?という冷静なコメントの他に、実は本当に宇宙人が製造したのではないか?というコメントもありました。ついに我らが宇宙👽へ日本のお酒のおいしさが伝わった可能性があります!!目が離せません!ではまた😜

人気一 宇宙に行ってきました。純米大吟醸 720ml 数量限定 飲みやすい お取り寄せ 酒 大吟醸 日本酒 飲み比べ 美味しい ご当地グルメ お酒 開店祝い 開業祝い ギフト 贈り物 新築祝い プレゼント お祝い 甘口 フルーティー

価格:1,860円
(2022/1/24 20:46時点)
感想(0件)

ウルトラマンに出てきた”じゃみら”がいい味出してます!

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
日本は奇妙ですが素晴らしいです!

2:外国人
日本人はいつも時代を先取りしている!

3:外国人
日本酒と日本の飲酒ゲームは最高です!

4:外国人
これは飲み物のアニメだと思います。

5:外国人
う~ん。現代の日本はかっこいいですね。

6:外国人
その宇宙酒を飲むとゴジラになれます。

7:外国人
いつものように彼らのユニークで奇妙なアイデアを持つ日本。

8:外国人
酵母が宇宙放射線にさらされた場合…。それが消費に対して安全であることを保証するために十分に研究されていることを願っています。

9:外国人
宇宙の味がするということですが、彼はどうやって宇宙の味を知ったのでしょう?

10:外国人
宇宙の味は、チェリーとアイスを少し煙で混ぜ合わせたもののように思います。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
↑おそらくだが、宇宙の味は酵母のような味がするだろう

12:外国人
彼自信が実は宇宙人なのではないだろか…。

13:外国人
伝統的な日本酒:「私は何十年もの間醸造してきました!私の味は絶対です!」この男性:「ええ、でもあなたは宇宙に行ったことがありますか?」

14:外国人
ゼロから日本酒を作りたい場合は、まず宇宙を作成する必要があります。

15:外国人
マーケティング用には最高の宣伝です!

16:外国人
わお!笑

17:外国人
最高のお酒ではありません!スペーサーのお酒です!

18:外国人
ついに😎 「宇宙酒が発明されました」👌

19:外国人
ワオ!これはどこで買えますか?

20:外国人
彼らの可能な高価格を正当化するための、プロモーションギャグのように聞こえました。

21:外国人
きっとよく味わえると思います🍸

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告