二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

さんびがった~⛄

一週間ぶりです!

🙋

さんびねっす(寒いですね)

皆さん風邪など引かず過ごせてますでしょうか。

 

大寒波ァ〜

youtu.be

しょっぱなから大寒波時の動画です。

 

今日も寒いんですが焚火であったまりながら運動がてら頑張りました🔥

先週来た焚火台はかなり優秀で、とてもよく燃えてくれました✨

 

とはいえ寒いものは寒い・・・

 

早く暖かくなってくれないかな。

春になれば花粉で悩まされるし焚き火を楽しむのは2月、3月かな?

 

しかーし、週末の楽しみだけではストレス発散出来なくなってるのも事実。

 

最近胃が

疲れなのか、口の横が切れてきました。

胃が荒れている兆候なんです。

昔も何度かなってるんですが、キャベジン飲んでのりきってきました。

f:id:newgenworld:20230128193446j:image

この天気くらい荒れたらもう辞め時かな。

 

寒さでよく眠れないってのもあったんだと思うんですが、久しぶりに胃の調子が悪くて、いや?それより前から変にゲップが頻繁に出る。

 

ストレスかな〜。

眠過ぎて仕事中にボーッとするし、会議で私に質問攻めしてくる方は、女性でおっとりしてるんですが学習という事を知らないのか、何度伝えても覚えないし関係無いことまで私に頼る。

「だから専門部署に聞いてくださいと」

何度言っても分からないようなんで最近特に喋ることが少なくなったような。

 

私のサポート(適当仕事しかしない女)はサポートでは無く揚げ足取りばかり。

昨日は会議中にお腹が痛くなってきました。

 

なので課長に部署移動含め話そうと思い、タイミング良く話してみたら。(宛にされてないだろうし)

 

「二位さん、もう少ししたら彼女は二位さんの仕事をメインでさせて、二位さんには違うやつをやってもらおうかと思ってるんです」

 

えぇ〜っ💦

もう沢山だよー😭

纏まりなくて、仕事もキリがないし、先の希望ばかり見せて全然改善しないじゃーん。

 

でもね、でも。

仕事かなり覚えたんですよ。

あの女はそれを知らないから「低レベル」とみんなの前で間接的に罵ってましたがね。

 

あーやって自分が1番と思ってる人には言わせておきます。

全部音声撮ってありますけどね。

パソコンで取れるのでボイレコ要らないという

💻ヾ(・・*)

 

その内使う事も有るだろうから持っときますが。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング