結婚して一番驚いたのは、ゴリラの恐るべき💥性欲の強さ💥である。

 

 他の夫婦がどうかは知らないが、結婚1~2年目ぐらいまでは、

 

ほぼ毎日ガーンガーンガーンガーンしかも強要あり。


 ゴリラは愛情だと主張していたが、私にはあまりそのような実感はなく、性欲を受け止めるのでいっぱいいっぱいだった。

 

 体調が悪かろうがお構いなし、生理だと言えば必ず

「僕はりんごを愛しているから気にしない」

 

 と返って来るのが常。

 

お前が良くても

私は良くないんだが滝汗

 

「お腹が痛いのでその気になれない」

といっても、なぜか納得しない。


   トドメには

「夫の性欲処理は妻の務めであり、怠るということは浮気されても仕方がない」

などと言い出す始末である。


 つまり、ヤラせないのなら浮気すると脅していたわけだが

 

「妻の健康より、己の性欲を優先させる夫ってどうかと思うけど。それに私もう寝たいんだけど、睡眠時間削るのやめてくれるかな?虐待してるの?」

 

と、あえて過激な言葉を使って割と真剣に言ったところ、これは効いたらしく、生理だというと大人しく引き下がるようになった。

 

私だって、好きでこんな言い方してるわけじゃないんだわ。 

ここまで言わさんといてくれよ・・・・もやもや

 

「性欲を下げる方法」笑い泣き

「性欲の湧かなくなる食べ物」ニヤリ

「性欲を下げる薬物」滝汗

 

 など、いろいろ調べてみたが、セックスレスに関する情報は溢れていても、この手の悩みは意外と少ないのだ。

 

 あったとしても

 

「求められるうちが花」


「そのうちレスになるんだから、今のうちに楽しんでおけばいい」

 

で片づけられてしまうのがオチだった。

 

いや、そういう問題じゃないのよ滝汗

私もう枯れてもいいんだが滝汗

しんどいので滝汗

 

 今思うと、ゴリラのテクニックは自分勝手すぎて、私あんまり楽しくなかったんだよね。

 

 やんわり「もうちょっとこうして欲しい」とか伝えても、何も頭に入ってないし!ムキー

 

でも、男の人はデリケートだから「へたくそ」とか言われたら、死ぬほど傷ついちゃうんでしょ?笑い泣き

めんどくさ!

 

 こういうことって、雰囲気が大事なのであって、話し合う内容でもなくない?

 

 むしろ、話し合うほど冷めて行くというか。

   

  週1でお願いします、は何度か言ったことあるけど、無視でしたしね。


 他に考えることないの?

 仕事ひまなの?


 言いたかったが、飲み込んだ。

 

 この話は「性的DV」としてH先生の脳内に納品されたが、H先生が離婚協議で、この話をしたのかどうかは、不明である真顔 

 

 書面にも出ていない。

 

 このような話は、私が傷つくかもしれないので、配慮してくれたのかもしれないが、

 

 しなくても十分に闘えると判断し、出さなかったのかもしれない。


 もちろん、例の浄水器事件の日は、寝るのが遅くなったにも関わらず、断ることは出来なかったのは言うまでもないえーん

 


離婚ランキング



DV・モラハラランキング