グラスボーテCBDグミとは?効果的な食べ方は口の中で〇〇すること!!

beauty

グラスボーテCBDグミとは?効果的な食べ方は口の中で〇〇すること!!

『グラスボーテCBDグミ』は、「CBD」の他にも「ビタミン」と「コラーゲン」も配合されているCBDビタミングミです。

CBDの商品はたくさんあると思いますが、多くは海外製造ではないでしょうか?

その点、『グラスボーテCBDグミ』は「日本国内製造」となります。

口に入れるものですし、「国内製造」の方が安心して食べられると思っている人も少なくはないはずです。

今回は、国内製造している『グラスボーテCBDグミ』についてご紹介させていただきます。

「ビタミン、コラーゲン配合」で「日本国内製造」の「グラスボーテCBDグミ」は公式サイトからの購入が安いです!

↓↓↓
グラスボーテCBDグミの公式サイトはコチラ

グラスボーテCBDグミとは?

『グラスボーテCBDグミ』は、以下の悩みをお持ちの方にお試しいただきたい商品です。

・生活リズムを整えたい。

・ストレスが溜まる

・やる気がでない

・リラックスできない

「夜寝る前」や「リラックスしたいな!」という時に食べていただくことがオススメです!

『グラスボーテCBDグミ』には、1粒あたりCBDが約25mg含まれております。

1袋10粒入となりますので、1袋で約250mgの「CBD」を摂取することができますが、さらに「ビタミン」と「コラーゲン」も配合されているため、色々な面で嬉しいグミではないでしょうか。

 

CBDグミの効果的な食べ方について

CBDグミを食べる時、普通のグミと同じようにバクバク食べるよりも、口の中で舐めて溶かす方法が効果的とされています。

 

効果的な食べ方は「舌下で吸収させる」こと

溶かす際、「舌の下側(舌を上にした時の下顎と舌の隙間)」に入れて溶かすという方法が効果的とされています。

グミなので正直溶けづらいですが、舌下にある毛細血管に染み込ませてあげるイメージで舐めてあげると良いです。

あくまでも効果的な方法とされているため、一度お試しいただければと思います。

 

CBDグミを初めて食べる場合の注意点

体とCBDの相性を確かめるためには、最初に食べる時は5mgずつ摂取するようにしましょう。

1粒20mgなら4等分に、25mgなら5等分にすればおおよそ5mgずつ取ることができます。

量を摂取しなくても、何かしらの良い効果が出ているなら、それに越したことはないでしょう!

効果が実感できない場合は、少しづつ量を増やしていくことをオススメします。

最初は、急に眠気がでたり、全く集中できないといったことが起きる可能性もありますので、摂取した方が良いです。

 

主な注意事項

  • 最初は必ず自宅で摂取すること、摂取後予定のない時間帯が良い
  • 妊婦さんや妊娠の可能性がある方は摂取しないこと
  • 病気などで、常用している薬がある場合は、必ずお医者さん相談すること
  • 摂取したら、自動車の運転はしない(眠気が出る可能性があるため)
  • お子さんがいる場合は、絶対に手の届かないところに保管する

 

CBDの摂取はグミがお手軽でオススメな理由

CBDを摂取するには「煙を吸う」「オイルを飲む」、「グミで食べる」というのが主流ですが、この中でグミが一番お手軽に摂取できます。

グミが一番お手軽と考える理由は以下となります。

<煙を吸う場合>

煙を吸うには「ベイプ」という、リキッド(液体)を加熱して水蒸気にした「煙」を吸い込む方法となりますが、ベイプ本体を購入する必要があります。

CBDを摂取したいなと思った時に、ベイプを使用しないと摂取できないと考えると億劫になってしまいませんか?

購入した機器のメンテナンスや水蒸気の元となる液体の購入も必要となるため、初期費用に加えて継続して必要となることが多くあります。

また、煙を吸うことで、持病持ちや喉が弱い方については、悪影響を及ぼす可能性もあります。

 

<オイルを飲む>

オイルを飲むほうが簡単に感じるかもしれませんが、そもそもオイルのような油を飲むのが好きじゃない、味ちょっと、、、といった方が多いこと。また、CBDオイルも、グミ同様に外国製が多いため日本語以外で表示されている場合、飲む量が読めないという自体が発生する可能性があります。

CBDオイルは、商品によって成分の濃さが変わってくるため、商品毎に飲む量が変わります。その量が読めないと適切な形で摂取できない可能性が高くなりますよね。

 

<グミで食べる>

グミの場合、海外製で表示が読めなくても、1粒あたりのCBD含有量さえ分かれば、何粒食べればよいかわかります。

摂取したいなと思った時に、すぐ摂取することができますし持ち運びも便利です。

ここまで見ていただくと、わかると思いますが、圧倒的にグミで摂取する方が周りの目も気にせず食べれるかなって思います!

 

グラスボーテCBDを最安値で購入するなら、断然公式サイトがオススメです。

定期的に購入することで、安く購入することができます!
↓↓↓
CBDグミグラスボーテの公式サイトはコチラ

 

CBD成分を気軽に摂取できるグミ『グラスボーテCBDグミ』をご紹介させていただきました。

お悩みをお持ちで気になっている方はお試しいただければと思います!

-beauty
-, ,