その癖を反対にbyアシュタール

目安時間:約 8分

\(^▽^)/
アロハ~!
しあわせ探検家のムーモンです!!
みなさん、ご機嫌さんですかぁ~?

「アシュタールのメッセージ」のコーナーです。
このコーナーでは、破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!より、アシュタールのメッセージを転載し紹介していきます。

今回は、「その癖を反対にbyアシュタール」をピックアップします。

★☆★☆★以下転載★☆★☆★



「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

あなたは、何がしたいですか? どうなりたいですか?

先ず一番にそれを大切にしてください。

何をしなければいけないのか・・ではなく何がしたいのか?・・です。


あなたには見えている現実がとてもリアルに見えるために 

現実の中にいると思ってしまっています。

でもあなたが見ているのは、あなたが映し出したホログラムなのです。

あなたは現実の中にいるのではなく 

写し出されたホログラムを見ているだけなのです。

そして、そのホログラムをつくっているのは 

あなたの思考エネルギーなのです。

ですから、あなたの思考のエネルギーひとつで 

ホログラムはどうにでも変えることが出来るのです。


すべては波動で出来ています。

思考のエネルギーも 波動です・・ホログラムも波動で出来ています。

波動のエネルギーは思考エネルギーでどうにでも変わるのです。

波動エネルギーにあなたの社会で言われている

善悪などという判断はありません。

どういうエネルギーを注ぐかで波動は変わるのです。

磁石でいろいろな形に変わる砂鉄のようなものだと思ってください。

磁石の形(動向)で砂鉄の形(表現)も変わりますね・・それと同じです。


あなたが何になりたい・・どうしたい・・

と思うエネルギーが磁石になります。

そしてホログラムがその砂鉄の表現(形)なのです。


でもしたいと思ってもお金がない、時間がない、

子供がいる、家庭がある、勝手なことをしたら仕事がなくなる、

常識的(科学的、物理的、道徳的)に無理・・などなどの

思考を動かすから何も起きなくなるのです。

磁石の磁力を止めるようなものです

(磁石ではなくなりますので砂鉄は動きません)


いつも言いますがアクセルとブレーキを同時に踏むと車は動きません・・

それどころかどちらにも負荷をかけてしまいますので壊れてしまいます。

あなたがとても疲れるのはそういうことです。

やりたいことがあるのに、それは常識的に考えて、

状況的に考えて、無理でしょう・・という 

相反する考えに挟まれて 動けなくなっている状態です。

ハートとマインドがバラバラになってしまっているために 

とても疲れてしまうのです。

疲れてしまうから何もする気にならなくなるのです。


あなたの見ている現実は 

あなたが映し出しているホログラムだということを信じてください。

そうすれば、あなたが今無理だ、

不可能だと思っていることも可能になるのです。

マインドでは まったく予想もしていないところから 

可能な状況が起きて来ます。


あなたの思考エネルギー(磁石)がどう動くかで 

あなたのホログラム(砂鉄)の表現(形)が変わって来るのです。

だから無理だと思えば 無理だというホログラムが現れます。

時間がないから無理だ・・と思えば 

時間がないホログラムを見ることになり・・

あなたは ね、やっぱり無理でしょ・・ということになるのです。

マインドが 無理だ・・と言っても、思い切ってハートの声に従えば 

きっと驚くような形で

それを実現しているホログラムを見ることが出来るのです。


ハートの思考エネルギーは 

マインドの思考エネルギーより磁力が強いのです。

ですからハートで望んだことは、マインドで考えたことよりも

ずっと現実化 ホログラム化しやすくなるのです。

無理だと思っている時点で無理な現実(ホログラム)を 

あなたがつくっているのです。

そのことを忘れないでください・・

誰かがあなたのためにホログラムをつくっているのではなく 

あなたが、あなた自身があなたのホログラムをつくっているのです。


あなたは砂鉄を動かす磁石なのです。

磁石をどう動かすかは、あなた次第なのです。


だからあなたは何をしたいのですか? どうありたいのですか?

それを一番に大切に考えてください。

それをするための方法だけを考えてください。

出来ない方法は、まったく考える必要はありません。

あなたは すぐに 出来ない方法

(~~がないから出来ない、常識では考えられない、など)

を先に考えてしまう癖があります(笑)

その癖を反対にしてください。

何かしたいと思ったら即座に出来る方法を考える様にしてください。

そうすればあなたのホログラムに出来ないことはなくなります。


すべては、あなたの思考ひとつだということです!

宇宙は、とてもシンプルなのです!


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!



★☆★☆★転載終わり★☆★☆★


本ブログで転載・紹介するアシュタールのメッセージのリストはこちらをご参照ください。

【転載元】
破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!(http://5am5.blog.fc2.com/)より
その癖を反対にbyアシュタール(http://5am5.blog.fc2.com/blog-entry-1482.html)
ミナミAアシュタール(https://www.youtube.com/channel/UCY8lDHJqxoyt06VjUXhk4QQ)より
vol. 296 その癖を反対に(https://youtu.be/EPGmw6L9RqM)

この記事はミナミAアシュタールより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールより承認を得ていただければと思います。M-T-Y59


できました!
ありがとうございます!
感謝します!

p.s.ブログランキング参加中!いつもご協力ありがとうございます!!

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ