日本からはじめてくださいbyアシュタール

目安時間:約 5分

\(^▽^)/
アロハ~!
しあわせ探検家のムーモンです!!
みなさん、ご機嫌さんですかぁ~?

「アシュタールのメッセージ」のコーナーです。
このコーナーでは、破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!より、アシュタールのメッセージを転載し紹介していきます。

今回は、「日本からはじめてくださいbyアシュタール」をピックアップします。

★☆★☆★以下転載★☆★☆★



「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

日本は、世界のひな形です。

日本からはじめてください。

日本で起きたことは世界へ広がっていきます。

革命はいらないのです。

静かに移行するだけでいいのです。

一人一人がそっと立ち去るだけ、それだけでいいのです。


革命は、対立になります。

対立は同じ土俵になることになりますので 

エネルギーがつながってしまい

そこから出ることが出来なくなります。

対立ではなく調和のエネルギーで離れてください。

それが一番スムーズに移行する方法です。

今ピラミッド社会にで起きていることに関心を持たず 

あなたは あなたが行きたい思う世界だけにフォーカスしていてください。

あなたが楽しいと思うことだけにフォーカスしていてください。

あなたがご機嫌でいられることだけを選択していってください。


そうすればピラミッドは自ずと崩れ去っていきます。

ピラミッドは砂上の楼閣なのです。

堅固にそびえたっているように見えますが、それは幻だということです。

そのピラミッドを支えてきたのがあなた達なのです。

ですからあなた達が個々にそこからそっと(そっとですよ・・

反対運動などは全く必要ありません)立ち去るだけで 

ピラミッドの蜃気楼は消え去ります。


あなた達 

日本の土地(ムーと縄文の波動を持つ土地)に住む人たちから

はじめてください。ピラミッドではなく

横並びの”個の時代”を創造するのは、あなた達

ムーの波動を受けつぐあなた達なのです。

だからと言って特別なことをする必要はありません。

対立ではない調和のエネルギーで、そっとそこから離れてください。

それだけで十分です。

集団になって何かをするという発想は手放してください。

それは対立のエネルギーを生んでしまい逆効果です。


ピラミッドの外に、すでに世界は出来ています。

今見えないようにされているだけなのです。

よ~~く 目を凝らしてみてください。

必ず見えてきます。

ただそこに移行する・・と意図すればいいだけのことです。


一歩踏み出してください。

そうすれば移行するのは、とても簡単なことだと実感できると思います。

あなた達はひとりではありません。

あなた達の周りには、たくさんの宇宙ファミリーがいます。

思い出してください。

私たちは、あなたをずっと見守っています。

あなた達をこころから愛しています。

あなたの今見えている現実の外側には、たくさんの世界があるのです。

あなたに愛をこめてお伝えいたします。」



ありがとう、アシュタール!



★☆★☆★転載終わり★☆★☆★


本ブログで転載・紹介するアシュタールのメッセージのリストはこちらをご参照ください。

【転載元】
破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!(http://5am5.blog.fc2.com/)より
日本からはじめてくださいbyアシュタール(http://5am5.blog.fc2.com/blog-entry-1494.html)
ミナミAアシュタール(https://www.youtube.com/channel/UCY8lDHJqxoyt06VjUXhk4QQ)より
vol. 308 日本からはじめてください(https://youtu.be/_q_GxzCryus)

この記事はミナミAアシュタールより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールより承認を得ていただければと思います。M-T-Y59


できました!
ありがとうございます!
感謝します!

p.s.ブログランキング参加中!いつもご協力ありがとうございます!!

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ