続・決めて来たブループリントbyアシュタール

目安時間:約 5分

\(^▽^)/
アロハ~!
しあわせ探検隊、ギタレレ猫ムーエモンです!!
みなさん、ご機嫌さんですかぁ~?

「アシュタールのメッセージ」のコーナーです。
このコーナーでは、破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!より、アシュタールのメッセージを転載し紹介していきます。

今回は、「続・決めて来たブループリントbyアシュタール」をピックアップします。

★☆★☆★以下転載★☆★☆★



「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

あなたは、この惑星テラに転生する時に何をするか・・

という計画を持ってきています。

それがブループリントです・・とお伝えしました。


あなたが物質次元に転生して来たのは物質という身体の中に入り 

その身体を持っていろいろな経験をするためです。

どのような経験がしたいのかをあらかじめ決めてきているのです。

でもそれは変更が可能なのです。

それは前回お話ししました。


このブループリントは、それぞれの人によって違います。

100人いれば100の違うブループリントがあるのです。


そしてこのブループリントは、あなたがエネルギー体であった時に・・

テラに転生する前に決めてきたことですので 

この惑星の成功と呼ばれるものとはまったく関係ないのです。

今までの社会における成功はマインドで考えたものです。

でもブループリントは、マインドは関係のないハートでのことですので

マインドではわかりません。

これを混同してしまうと迷子になってしまいます。

ブループリントとマインドの成功は

全く関係のないものだと思ってください。

お金持ちになること、有名になること、権力を持つこと、

素晴らしいパートナーを得ること・・などは社会的に見ての成功です。

ブループリントは、それとは関係のないところで決めてきています。


言葉は難しいですね・・少しは理解していただけますでしょうか?

マインドでの思う希望とブループリントは違うのです。

見ている視点が全く違うのです。


ブループリントは、何を体験したいのか・・というところです。

どうなりたい・・ではないのです。

どうなりたい、こうなりたい・・というのは、マインドです。

そして社会的な成功を求めるのもマインドです。

社会的成功というのもマインドがつくりだした幻ですが・・・

ブループリントは体験することを目的としています。

どのような体験をしたいのか・・それが目的です。

結果ではなく、すべての体験が目的なのです。

そこをしっかりと分かってください。

それを混同しないようにしてください。

社会的に成功するためにあなたは転生して来たのではないのです。

ただブループリントに沿って生きていたら 

いわゆる社会的に成功した・・ということはありますが。


今日は、言葉ではなかなか表現が難しい話になりましたが 

エネルギーで受け取って頂ければうれしいです。

マインドでは分からなくても 大丈夫です。

私は、あなたのエネルギーにお伝えしています。

そんな話もあるんだなぁ~・・程度で聞いていただいて大丈夫です(笑)


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!



★☆★☆★転載終わり★☆★☆★


本ブログで転載・紹介するアシュタールのメッセージのリストはこちらをご参照ください。

【転載元】
破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!(http://5am5.blog.fc2.com/)より
続・決めて来たブループリントbyアシュタール(http://5am5.blog.fc2.com/blog-entry-1552.html)
ミナミAアシュタール(https://www.youtube.com/channel/UCY8lDHJqxoyt06VjUXhk4QQ)より
vol. 366 続・決めて来たブループリント(https://youtu.be/DVIL0-W5vvY)

この記事はミナミAアシュタールより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールより承認を得ていただければと思います。M-T-Y59


できました!
ありがとうございます!
感謝します!

p.s.ブログランキング参加中!いつもご協力ありがとうございます!!

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ