出来ることにフォーカスbyアシュタール

目安時間:約 6分

\(^▽^)/
アロハ~!
しあわせ探検隊、ギタレレ猫ムーエモンです!!
みなさん、ご機嫌さんですかぁ~?

「アシュタールのメッセージ」のコーナーです。
このコーナーでは、破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!より、アシュタールのメッセージを転載し紹介していきます。

今回は、「出来ることにフォーカスbyアシュタール」をピックアップします。

★☆★☆★以下転載★☆★☆★



「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

知らないことがあったり出来ない、苦手だ・・と思うことがあっても 

それは決して恥ずかしいことではありません。

すべてを知っている人はいません。

すべてを完璧に出来る人はいません。

知らないことは知っている人がいるのですから 

その人に聞けばいいのです。

知らないことを教えてもらったときは教えてもらったことに 

ありがとうございます・・と感謝すればいいだけのことです。

知らなかった自分を恥ずかしいなどと思う必要はありません。


出来ないこと、苦手なことは 

それを得意とする人にしてもらえばいいのです。

そしてあなたはあなたが得意とすることを 

それを苦手と思っている人に提供すればいいのです。

得意な人が得意なことを提供しあうだけですべてはうまくいきます。


得意なことだけにフォーカスして下さい。

それだけでいいのです。

出来ることにだけフォーカスすればいいのです。


出来ないこと、苦手なことにフォーカスして私はダメだ・・

と思う必要はまったくないのです。

あなたにはあなたにしか出来ないことがたくさんあります。

できることを数えてください。

出来ることを誇りに思ってください。


出来ないことにフォーカスしてしまうと 

セルフイメージが低くなり 波動も重くなります。

エネルギーが内向きに入ってしまい、循環がうまくいかなくなります。

循環がうまくいかなくなると身体に不調が出たり 

精神のバランスを崩してしまいます。


出来ないこと・・それはあなたの能力が低いのではなく 

好きではない・・それだけのことです。

好きではないことには 夢中になれません・・意識がいかない・

だから出来ないだけなのです。

好きではないこと、興味がないことはする必要がないのです。

する必要がないことにいくらエネルギーをかけても上手くはいきません。

それは、あなたのブループリントには無いことだからです。

あなたがあまり興味が無く好きではないことでも 

それに興味があり好きな人がいるのです。

ですからそれはその人に任せておけばいいのです。

あなたには得意なことがあります・・

それをお互いみんなで提供しあえばいいのです。

出来ないことがあるからと言って 

自分には能力がない・・などと決して思わないでください。

セルフイメージを下げるようなことはしないで下さい。

知らないこと、出来ないことは恥ずかしいことではありません。

そこにフォーカスしないでください。


出来ることにフォーカスしていけば

あなたのセルフイメージは回復します。

自分に自信を取り戻すことが出来自分を好きになれます。

好きになれるとどんどんいろいろなアイディアが湧いてきて 

したいことが増えてきます、

出来ることが増えてきます。

したいこと、出来ること、好きなこと 

楽しいことをしていたら、あなたの波動は軽くなリます。

出来ることを数えてください。

出来ることを書き上げてください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!



★☆★☆★転載終わり★☆★☆★


本ブログで転載・紹介するアシュタールのメッセージのリストはこちらをご参照ください。

【転載元】
破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!(http://5am5.blog.fc2.com/)より
出来ることにフォーカスbyアシュタール(http://5am5.blog.fc2.com/blog-entry-1553.html)
ミナミAアシュタール(https://www.youtube.com/channel/UCY8lDHJqxoyt06VjUXhk4QQ)より
vol. 367 出来ることにフォーカス(https://youtu.be/kNcYitc15GI)

この記事はミナミAアシュタールより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールより承認を得ていただければと思います。M-T-Y59


できました!
ありがとうございます!
感謝します!

p.s.ブログランキング参加中!いつもご協力ありがとうございます!!

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ