真剣に遊んでくださいbyアシュタール

目安時間:約 6分

\(^▽^)/
アロハ~!
しあわせ探検隊のギタレレ猫ムーエモンです!!
みなさん、ごきげんさんですかぁ~?

「アシュタールのメッセージ」のコーナーです。
このコーナーでは、破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!より、アシュタールのメッセージを転載し紹介していきます。

今回は、「真剣に遊んでくださいbyアシュタール」をピックアップします。

★☆★☆★以下転載★☆★☆★



「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

真剣に遊んでください。

私がいつもお伝えしている遊びとは享楽のことではありません。

楽しいことをしていてください・・というのは 

一時的な享楽のことではありません。


フワフワしたことが楽しいことではないのです。

すべてを忘れて夢中になれることです。

夢中になれること・・

それがあなたにとって楽しいこと、好きなことなのです。


享楽的なことも、楽しいこと、夢中になれることではないですか?・・

というご質問を頂きますが それはハートの喜びではないのです。

享楽とは一時的な喜びに没頭することです・・

享楽とは トランス状態になれること・・

たとえば暗い中などで単調な音や大音響のサウンド、

ピカピカした照明の中で踊るなどは

脳内のホルモンがでて変性意識になることです。

変性意識が悪いと言っているのではなく 

それは私が言っている”楽しいこと、好きなこと”

ではないということです。

また、生死の境目を潜り抜けるようなことも 

脳内の快楽ホルモンを放出させ 

とてもハイな気分になれます。

同じように賭け事などの勝負事もそうです。


これらは享楽であり、私の言っている

”楽しいこと”では ありません。

私が言っているのは脳内ホルモンを出すことではなく 

夢中になれることです。

変性意識や脳内ホルモンによる一時的な楽しさではありません。


言葉で説明するのはとても難しいですね。

積み重ねていく楽しさ・・といえばいいでしょうか?

これは出来た・・次はこうしたい・・と、

次から次へアイディアが浮かんできて 

それを実現出来ることの楽しさ・・といえば

理解していただけるでしょうか?

次から次へアイディアが湧いてきて 

それを楽しむことが出来ることが 

あなたの好きなことです。

その好きなことに没頭して楽しんでいれば 

あなたの中にエネルギーが湧いてくるのです。

あなたの波動が軽くなるのです。

波動が軽くなり、あなたの中にエネルギーが満たされれば、

不安や怖れの気持は無くなります。

いまこの時を生きることが出来るからです。


好きなことを楽しんでいれば、すべてはスムーズに進んで行きます。

好きなことを真剣に楽しんでください。

それが最高の遊びとなり、

それがあなたにとって最高の仕事になります。


仕事は楽しい遊びなのです。

楽しいことだけをしていてもあなたは十分生きていけます。

生きていけない・・と刷り込まれてしまっただけです。

生きていけないと思い込んでいる考えを手放してください。

真剣に楽しんでください・・

”真剣に”です・・”深刻に”ではありませんよ(笑)

深刻になってしまうと不安、怖れが出てきます・・というか 

不安、怖れがあるから深刻になってしまうのです。

深刻になると波動は粗くなってしまいます。

話が逸れました(笑)


もう一度言いますが・・私の言っている”楽しいこと”は、

享楽的なことではありません。

それをしっかりとお伝えしたいと思いましたので 

今日メッセージにさせていただきました。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!



★☆★☆★転載終わり★☆★☆★


本ブログで転載・紹介するアシュタールのメッセージのリストはこちらをご参照ください。

【転載元】
破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!(http://5am5.blog.fc2.com/)より
真剣に遊んでくださいbyアシュタール(http://5am5.blog.fc2.com/blog-entry-1559.html)
ミナミAアシュタール(https://www.youtube.com/channel/UCY8lDHJqxoyt06VjUXhk4QQ)より
vol. 373 真剣に遊んでください(https://youtu.be/v-hrP5O-mxg)

この記事はミナミAアシュタールより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールより承認を得ていただければと思います。M-T-Y59


できました!
ありがとうございます!
感謝します!

p.s.ブログランキング参加中!いつもご協力ありがとうございます!!

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ