昨夜は、宮崎市内で会合がありビジネスホテルに泊まって帰ることに…

ホテルは、利便性がいい街のド真ん中のアリストンホテル(旧ワシントンホテル)にして、寝るだけなので部屋指定できないプランで予約…。

すると、その日だけみたいだったが1泊2,800円から更にじゃらんクーポン券で “-600円”となり現金ニコニコ払いで2,200円。
 
チェックインの時に支払いを済ませると、ジモミヤタビの2,000円の商品券を頂いた…
 
えっ…?!商品券までも貰えるの???って、ビックリ…それも2千円も…
 
安い宿泊費で商品券も貰えるのですか?って聞いたが、付いてくるとの事で有難く頂いた。
結局、実質200円の宿泊費となった…
 
4時間ほど寝て、朝5時半起床で店に向かった。
 
高鍋には6時50分ごろに着いて、高鍋石油の開店を手伝って給油(笑)
7時ちょい過ぎに店について仕事開始
 

ジモ・ミヤ・タビ
1 宿泊等割引について

・県内の対象施設に宿泊する場合、1人泊あたり商品代金の最大50%(上限5,000円)を割引

・旅行会社が企画する県内の日帰り旅行の場合、1人あたり商品代金の50%(上限5,000円)を割引

2 ジモ・ミヤ・タビクーポンについて

1人泊あたり(日帰り旅行の場合は、1人あたり)最大2,000円のクーポンが発行されます。
※ジモ・ミヤ・タビクーポンは、宿泊代金や旅行代金には使用できません。

で、ジモミヤタビのHPを読んでいくと…
 
たぶん、俺が貰えるチケット1,000円分ではなかったのか?
 
今朝の給油で使ってしまったが…、たぶん多く貰ってたような…(汗)
 
最後に…
 
領収証の宛名が…
 
“印”が“E P”になっている…orz