2021年11月発売 不二家 ネクター スパークリングピーチを飲んでみました。

伊藤園・不二家飲料

新商品飲料紹介 2021年11月15日発売   

いつもブログを見ていただき有難うございます。
商品を買う時、どう決めていいか迷う時がありませんか。

食品業界で長年働き、食べる事が大好きな筆者が、実際に飲んでみておいしさをお伝えします。

下矢印お買い物は楽天でルンルン

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

不二家 ネクター スパークリングピーチ

1.商品 中身ってどうなってるの

今回はとろっと濃いピーチの不二家ネクターのを飲んでみました。
正面です。ピンクの新鮮なもも色です。

中身です。色は搾りたての桃の濃厚なにごり果汁色です。

2.規格

380ml  参考売価162円

3.特徴

国産の白桃を丸ごと裏ごししたピューレを使用した、とろ~りシュワシュワの2つの食感が楽しめるちょっと贅沢な炭酸タイプのネクターです。

国産白桃ピューレ限定使用

不二家ネクターとは

不二家ネクターは果実をまるごと裏ごししたピューレーからできている、果実そのままのなめらかで濃厚な味わいを楽しむことができる飲料です。

ネクターはギリシャで誕生しました。ギリシャ語でネクターは「ネクタル」と言って、古代ギリシャの神々の飲みものとして愛されてきました。
ネクタルは甘く、香りも素晴らしいので、不老不死の薬とも考えられています。「不二家HP参照」

果汁15%

4.原材料

もも(国産)、糖類(果糖ぶどう糖液糖、砂糖、水あめ)/炭酸、香料、酸味料

5.カロリー 1本あたり

カロリー  163kcal

6.飲んだ感想

1 果汁感   ★★★★★★★☆☆☆

果実は国産白桃ピューレ15%を使っています。

味は・・・白桃のまろやかなおいしさと甘さが楽しめる炭酸飲料です。

2)すっきり感 ★★★★★★★☆☆☆

甘味は糖類がはいっていますが、程よい甘さです。

桃のとろりとした風味はありますが、飲んだ後すっきり感のある飲料です。

3)おすすめ  ★★★★★★★☆☆☆

50年以上のロングセラーのネクター。

こだわりの国産果汁を贅沢に使った、とろシュワ食感のスパークリングピーチです。

今日はここまで。また次回お会いし💝ょう

下矢印購入希望の方はこちら

伊藤園 不二家 ネクター スパークリングピーチ 380ml ボトル缶 24本入

下矢印人気ブログランキング・ブログ村エントリー中

  応援してね口笛


にほんブログ村


その他のソフトドリンクランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました