筋トレ PR

【通販で買えるベンチ台】リーディングエッジの評判は?購入してレビューします。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

本記事では、通販で買えるインクラインベンチ台である『リーディングエッジ』について、評判と実際に購入してみた結果をレビューします。

スポンサーリンク

リーディングエッジとは?メーカの『eSPORTS』とは?

リーディングエッジとは?

リーディングエッジとは、株式会社eSPORTSが販売するインクライン(傾斜変更)が可能なベンチ台です。

下記のような特徴があります。

【寸法】シート上部270mm×850mm、シート下部270mm×290mm
【耐久性(材質)レザー
【耐荷重】耐荷重300kg
【インクライン性】上部6段階(フラット以下に1段階)、下部3段階
【収納性】折りたたみ可能
【移動性】キャスター無し
【価格】12,200円

他の商品との比較は下記記事にて行っておりますので、参考に見てみてください。※他の商品と比較しても、スペックの高い商品です。

自宅筋トレに必須!おすすめのインクラインベンチ台を紹介!自宅で筋トレする時に必須とも言える『インクラインベンチ台』について、おすすめの商品を紹介します。...

メーカーのeSPORTSとは?

株式会社eSPORTSは岐阜県にある企業です。

スポーツ・アウトドア・健康用品および健康食品の総合ショッピングサイトの運営されています。

2008年からインターネット通販を行っている会社で、老舗ではないですが、10年以上経営されているので製品のノウハウは確かなものかと思います。

リーディングエッジの評判は?

2021年9月26日時点での各ショッピングサイトでの評判を紹介します。

アマゾンでの評判

アマゾンでの評判は、『総合で4.4』でした!

高評価です!

楽天での評判

楽天での評判は、『総合で4.63』でした!

高評価です!

Yahooでの評判

Yahooでの評判は、『総合で4.70』でした!

高評価です!

Twitterでの口コミ

良い口コミが目立ちます。

気になる点としては、運びずらいという点ですね。

リーディングエッジを実際に購入し、レビュー!

商品到着〜開封

リーディングエッジが届きました。

中身はこんな感じです。↓

『本体』『片側の足』『取り付けボルト類』『説明書』の4点が入っていました。

組み立て

本体に足を取り付けていきます。

本体の座面を下に向けた状態で、足を載せ、付属のボルトをつけていきます。

上からボルトを通します。

2箇所通します。

通した先のネジ側に座金を通します。

座金の上からナットを仮止めします。

2箇所とも仮止めします。

最後に付属のスパナで本締めします。
※締めすぎるとボルトの頭がナットを通り越してキャップがつけられなくなるので、注意しましょう。

本体の座面を上に向けて、キャップを取り付けます。

ナットの形に合わせて被せてあげるだけで、しっかり固定できます。

 

これで組み立て完了です。

使ってみた感想

ガタつきもなく、しっかりトレーニングできます。

シートの表面はレザーで長持ちしそうです。

非常に満足です。

まとめ

通販で買えるインクラインベンチ台である『リーディングエッジ』について、評判と実際に購入してみた結果をレビューしましたが、いかがでしたでしょうか。

どの通販サイトを見ても、高評価です。

また、実際購入してみた結果、各サイトの評価通り、満足のいく商品でした。

かなりおすすめの商品なので、ベンチ台に迷ったらこちらの購入をおすすめします。

ABOUT ME
chimal
✔️30歳サラリーマン💼 ✔️2児の父 ✔️カネキンさんみたいなフィジーカーを目指して筋トレ中💪
スポンサーリンク

スポンサーリンク